「EPARK(イーパーク)」は、グルメや医療、リラクゼーションサロン、ペットサロンなどさまざまな店舗が提供しているサービスをいつでも受付状況を確認し、簡単に予約できる予約ポータルサイトです。

かなりの頻度で割引やお得なキャンペーンが行われているのですが、「使い方がわかりにくい」と感じている人も多いようです。

Go To イートの際にも、指定された予約方法でレシートを申請する必要がありました。

このように、少し手間が必要な場面があることでわかりにくいと認識されるようですが、だからといって「二の足を踏むのはもったいない」と言えるサイトです。

そこで、この記事では、近日中のお得なキャンペーンや割引、利用方法を紹介します。

ココスのキッズメニューが1食250円 最大半額以下

EPARK
≪画像元:EPARK Mall

「EPARK」でココスのキッズメニューが250円になる回数券を購入して、その回数券を利用することで割引価格が適用される仕組みです。

回数券には30日以内という有効期限がありますが、2枚セットの500円から購入できるので、使う前に購入すればムダになりません。

また、回数券は1回の会計につき2枚まで利用できます

使い方も簡単で、スマホ画面をスタッフに提示するだけです。

いまのところ終了期間は決まっていないので、この冬休みに使ってみてはいかがでしょうか。

ただし、「お子さんのみ」や「大人のみ」での利用はできないので、お子さまと一緒にココスに行くように注意してください。

アプリダウンロード&ログインで「EPARKポイント500P」

500ポイントプレゼント
≪画像元:EPARK

「EPARKって、お得かも?」と思った人は、ダウンロードとログインをするだけでEPARKポイントが500Pもらえるキャンペーンをぜひ活用してください。

2021年1月31日(日)までが対象期間です。

ダウンロードや会員登録は無料ですので、「まずは登録だけ」というのもアリでしょう。

ただし、名前や住所などの個人情報を入力する必要があります。

また、ダウンロードや会員登録を済ましただけではポイントをもらうことはできません

ダウンロードと会員登録をして、ログインを済ませてください

多彩なキャンペーンや割引を上手に使う

紹介したように、キャンペーンや割引を上手に使うには「ひと手間」が必要なこともある「EPARK」ですが、お得なことも多いサイトです。

キャンペーンや割引などの企画がたくさんあるので、利用方法をマスターして節約につなげてみてください。(執筆者:最強節約ママ 山内 良子)