2021年は丑年ということで、大手牛丼チェーン「松屋」では、ミニ牛皿を無料でもらえるキャンペーンを実施します。

注意点とともに、キャンペーンの概要を紹介しましょう(記事中の価格は税込みです)。

【持ち帰り限定】メインメニューを1つ買うと「ミニ牛皿」が付いてくる

持ち帰り限定でプレゼント

1月5日15時~1月18日15時の期間中、全国の松屋(一部店舗を除く)でメインメニューの弁当を1つ持ち帰り注文すると、ミニ牛皿が1つもらえます。

普段は100円するミニ牛皿を無料で持ち帰れるのですから、非常にお得です。

ミニ牛皿を無料で持ち帰れる

牛焼肉定食弁当(600円)にミニ牛皿を付ければ「ちょっと豪華なミニ牛皿丼」、創業カレー弁当(490円)にミニ牛皿を付けると「カレギュウ弁当」など、アレンジも自由自在です。

アレンジも自由自在

ちなみに、創業ビーフカレギュウ(660円)は通常サイズの牛皿ですが、創業カレー弁当(490円)と無料ミニ牛皿にミニ牛皿(+ 100円)を追加すれば、70円安く創業ビーフカレギュウと同じくらいの量を食べられる計算です。

「松弁ネット」で購入すれば20%ポイント還元

松弁ネットでポイント還元

持ち帰り注文は店舗でも可能ですが、期間中はWEB予約注文「松弁ネット」がお得です。

松弁ネットで注文すると10円ごとに1ポイント貯まり、貯まったポイントは1ポイント=1円として松弁ネットで利用できます

10%還元とかなりの高還元ですが、1月5日10時より還元率が20%にアップしますので、このチャンスを逃す手はありません。

キャンペーンの注意点

ただし、今回のキャンペーンは以下の点に注意してください。

対象はメインメニューの持ち帰りのみ

今回のキャンペーンでは、メインメニューのみが対象で、サイドメニューのみの注文は対象外です。

また、店内飲食やデリバリーも対象ではありません

持ち帰りできないメニューがある

持ち帰りできないメニューがある

松屋のメインメニューは、その多くが持ち帰り可能ですが、一部持ち帰れないメニューがあります。

朝メニューに関しては、全て持ち帰りができません

持ち帰り弁当に無料みそ汁は付かない

松屋でメインメニューを注文すると、その多くに無料でみそ汁が付きます。

しかし、持ち帰りにするとみそ汁は無料で付かず、別途60円支払う必要があります

無料のミニ牛皿はアレンジ無限大

通常は100円する松屋のミニ牛皿、1月5日15時~1月18日15時の期間中にメインメニューを持ち帰り注文すると、無料でもらえます。

牛めしにプラスすれば牛のボリュームアップに、カレーにプラスすればカレギュウにと、アレンジは無限大です。

ネットを活用して、お得かつ安全に松屋を楽しんでください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)