※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

毎日楽しめるクーポンサイト「ガッチャ!モール」で好きなお店の「割引クーポン」や「ポイント」をガンガン獲得

節約・ポイ活 節約・ポイ活
毎日楽しめるクーポンサイト「ガッチャ!モール」で好きなお店の「割引クーポン」や「ポイント」をガンガン獲得

無料クーポンや割引クーポンが貰えるアプリやサイトが増えていますが、コンビニやドラッグストア、スーパーマーケットなどさまざまな場所で使えるクーポンを1つのサイトで網羅しているクーポンサイトが「ガッチャ!モール」です。

「ガッチャ!モール」でお得なクーポン

ガッチャ!モールって何?
≪画像元:Grand Design

「ガッチャ!モール」とは、サイト内のガチャコインでお店のガチャを回して当たるとクーポンを獲得できる、ゲーム感覚で楽しめるクーポンサイトです。

お店によっては何かのクーポンが必ず当たるのが嬉しいところです。お店ごとに1回で毎日最低3回はガチャを回せるので、いろいろな店のガチャを回せます。

1日に3回ガチャを回したら、ガチャコインの当たるガチャを1回回せます。

ガチャコインが当たればその分だけさらにお店のガチャを回せるので、たくさん回してクーポンを獲得することもできます。

ガチャを回して遊ぶだけであれば登録は不要ですが、クーポンを利用するには無料の会員登録が必要です。

さらに、曜日によってはお店ごとに1日3回回せるお得な日があったり、ガチャコインが当たるガチャを2回回せる日もあるので、すぐにクーポンがたまります。

獲得したクーポンはMyクーポンページから確認、利用できます。

Myクーポンページには、獲得したクーポンが総額何円分相当なのかが分かりやすく表示されます。

Myクーポンページ

おすすめのクーポン

おすすめのクーポンは、コンビニの「ポプラ」で使える「コーヒー無料クーポン」です。100円相当が無料になるのでお得です。

セイコーマートでも「1,000円以上のお買い上げでペコママネー300円プレゼントのクーポン」が当たるのでおすすめです。

ファミリーマートはなかなか当たらないのですが、30円や10円引きクーポンがあるので、頻繁に利用する人にはおすすめです。

他にもお店のクーポンが豊富

2021年1月現在では、以下のようなお店のクーポンガチャがあります。

コンビニ

ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ポプラ

クーポン内容

10円~30円引きクーポンや〇〇円以上お買い上げで××ポイントが貰えるクーポン、指定商品が割引きで買えるクーポン

ドラッグストア

サンドラッグ、ウエルシアグループ、ココカラファイン、トモズ/カツマタ

クーポン内容

〇〇円以上購入で××円引きまたは〇%割引クーポンや〇〇円以上お買い上げで××ポイント(Tポイント等)が貰えるクーポン

スーパーマーケット

ライフ(首都圏限定)、いなげや

クーポン内容

〇〇円以上購入で××円引きクーポン

飲食店

幸楽苑

クーポン内容

〇〇円以上の幸楽苑のレシート登録で××ポイント(LINEポイント)が貰えるクーポン

100円ショップ

キャンドゥ

クーポン内容

〇〇円以上のお買い上げの中から××円分が無料になるクーポン

その他

当たりクーポン例
≪画像元:Grand Design

ビッグカメラ、ジーンズメイト

クーポン内容

〇〇円以上購入で××円引きまたは〇%割引クーポンや指定商品の割引クーポン

ビッグカメラやジーンズメイトでは、ネットショッピングでも使えるクーポンが当たるので、おすすめです。

TポイントやLINEポイントが貰えるクーポンもあるのが嬉しいところです。

良く利用するお店や気になっているお店があったら、ガチャでクーポンを獲得して使ってみてください。

注意点

当たったクーポン券には有効期限があるので、有効期限内に使ってくださいね。

有効期限はお店によって異なりますので、Myクーポンから期限を確認してください。

お店によっては、首都圏限定や関西店舗限定などの地域制限のある店があるので、自分の使いたいクーポンが使える地域かどうかをチェックしてください。

クーポン利用でお得に買い物

クーポンサイト「ガッチャ!モール」を紹介しました。

普段使っているコンビニ、スーパーマーケット、ドラッグストア等があったら、クーポンを利用してお得に買い物をしてくださいね。(執筆者:永倉 南)

《永倉 南》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

永倉 南

永倉 南

旅行と食べ歩きが好きな30代、2児の母です。お金は節約するところは節約し、使う時は有意義な事に投入したいと思っているので、お得情報には敏感に反応し、いかに楽しく簡単に節約できるかを探求しています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集