※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

dポイントカード提示「1ポイント以上」貯めたユーザーを対象に最大500ポイント当たる ハズレなしのキャンペーン詳細

節約・ポイ活 クレジットカード
dポイントカード提示「1ポイント以上」貯めたユーザーを対象に最大500ポイント当たる ハズレなしのキャンペーン詳細

お得なキャンペーンは数あれど、ハードルが高かったり条件が複雑だったりして、諦めている人はいませんか。

今回紹介するキャンペーンは、dポイントを1ポイント貯めるだけでOKという簡単なものですので、注意点などを読んでからエントリーして、ぜひお得になってください。

【4/30まで】ハズレなし! dポイントカード提示で最大500ポイント当たる

ハズレなしで当たる
≪画像元:NTTドコモ

4月30日までの期間中にエントリーの上で、街のdポイント加盟店でdポイントカードを提示して1ポイント以上貯めたユーザーを対象に、

・ 1等:500ポイント

・ 2等:100ポイント

・ 3等:1ポイント

と、合計1,000万ポイントのdポイントを山分けします。

期間中であれば、エントリーの買い物の順番は問いません。

提示するdポイントカードは、

・ dポイントカード

・ モバイルdポイントカード

・ dカード GOLD

・ dカード

・ dカードプリペイド

のどれでもOKですから、決して難しい条件ではありません。

d払いとの併用で当選確率がアップ

d払いとの併用で当選確率がアップします
≪画像元:NTTドコモ

さらに、以下の条件を満たすと、1等と2等の当選確率がアップします。

・ dポイントカード提示3回:当選確率1.5倍

・ d払いでの支払い1回:当選確率2倍

・ ポイントカード提示3回&d払いでの支払い1回:当選確率3倍

d払いを併用すると、当選確率がアップしそうです。

dポイント二重取り
≪画像元:NTTドコモ
・ ローソン

・ ファミリーマート

・ マツモトキヨシ

・ 高島屋

・ タワーレコード

などdポイント加盟店かつd払い加盟店の店舗なら、当選確率アップの条件を満たすにも無駄がありません

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

220円/回以上の利用が基本的に必要

このキャンペーンでは、dポイントカード提示で1ポイント以上貯めなければなりません。

多くのdポイント加盟店では、220円で1ポイント貯まる設定のため、220円以上利用しましょう

d払いの支払い方法を「dカード以外のクレカ」に設定すると当選確率はアップしない

当選確率がアップするd払いの支払方法は、電話料金合算払い、d払い残高からの支払い、dカードです。

dカード以外のクレカ、dカードプリペイドに設定しても、当選確率はアップしません

対象外の支払い

・ d払い(iD)での支払い分

・ dポイントでの支払い分

・ クーポンでの支払い分

は、キャンペーンの対象外です。

対象外の加盟店

dポイント加盟店であっても、

・ エフアンドエフ(もみの木薬局、オリーブ薬局 等)、かえで薬局、ふじ調剤薬局

・ 海外のdポイント加盟店

はキャンペーン対象ではありません。

また、以下のd払い加盟店もキャンペーン対象外です。

・ BOOKOFF

・ BOOKOFF PLUS

・ BOOKOFF SUPER BAZAAR

・ BINGO

・ B・KIDS

・ B・STYLE

・ B・SPORTS

・ スマイル

対象外の商品・サービス

加盟店によって、対象外の商品・サービスがあります。

・金券類

・ゴミ処理券、地域指定ごみ袋

・公共料金の支払い

・各種電子マネーのチャージおよび購入

・一部医薬品、一部化粧品、処方せん、調剤専売品など

は対象外の可能性が高いので、問い合わせるといいでしょう。

進呈ポイントは期間・用途限定

2021年6月末に進呈予定のポイントの有効期限は、7月1日~7月31日の予定です。

有効期限がかなり短そうですし、他のポイントへの移行などができないので、うっかり失効させないようにしてください。

いつもの買い物でちょっと得した気分になろう

dポイントカードを提示して1ポイント以上貯めるだけで、最大500ポイントが当たるチャンスです。

このキャンペーン、決して厳しい条件ではないので、奮って参加していつもの買い物でちょっと得しましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集