※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

イオンカードでポイント10倍(5/1~5/5)& WAONチャージでポイントが当たるチャンス(5/16まで)

節約・ポイ活 節約・ポイ活
イオンカードでポイント10倍(5/1~5/5)& WAONチャージでポイントが当たるチャンス(5/16まで)

GWの予定が決まっている方もそうでない方も、特に何もしない人も、イオンを利用するとお得です。

今回は、GW中にイオンで実施されるお得な2つのキャンペーンを解説しましょう。

東京都・大阪府・京都府・兵庫県の店舗では実施しておりません

【5/1~5/5】イオンマークの付いたカードでのクレジット払いでポイント10倍

クレカ払いでポイント10倍

5月1日~5月5日の期間中、イオンマークの付いたカードでのクレジット払いで、ときめきポイントが通常の10倍貯まります。

通常は200円ごとに1ポイントのところ、200円ごとに10ポイント還元です。

イオンJMBカードは、200円ごとに10マイルのJALマイルが還元されます。

対象店舗

対象店舗を確認しよう

イオン、イオンスタイル、イオンモール、ホームセンターサンデーといった実店舗での利用だけでなく、イオンネットスーパーでのクレジット払いもポイント10倍の対象です。

今年のGWは巣ごもりと考えている人も、イオンネットスーパーならポイント10倍の恩恵を受けられます。

注意点

緊急事態宣言が発出されている東京都、大阪府、京都府、兵庫県の店舗は、キャンペーンの対象ではありません

イオンネットスーパーは、東北エリアの店舗は対象外です。

また、「ときめきポイント いつでも2倍」企画との併用はできません

イオンJMBカードを除き、ときめきポイントが還元されないカードは、キャンペーンの対象外です。

ネットスーパーは、5月1日~5月5日に配送完了した分が対象となります。

【5/16まで】5,000円以上のWAONチャージで最大1万ポイントが当たるチャンス

最大1万ポイントが当たるチャンス
≪画像元:イオン株式会社

電子マネー「WAON」は、4月27日で14周年を迎えました。

このなんとも中途半端な周年を記念して、WAONではキャンペーンを開催中です。

5月16日までの期間中に、合計5,000円以上(合算可)のWAONチャージを一口として、

1等:1万ポイント(200名)

2等:5,000ポイント(1,000名)

3等:1,000ポイント(3,070名)

の合計4,270名に、抽選でWAONポイントが当たります。

事前エントリーや応募の必要はありません。

期間中のチャージ金額が多いほど当たるチャンスが広がり、口数の上限はないので、チャージのチャンスです。

キャンペーン対象

キャンペーン対象のWAONは、電子マネーWAONを搭載しているすべてのWAONカード(モバイルWAONも含む)です。

複数枚のWAONカードでも、それぞれが抽選条件を満たせば抽選に参加できます。

対象のチャージ方法は、現金チャージ、クレジットチャージ、口座チャージ、オートチャージです。

チャージで0.5%のときめきポイントが貯まる「イオンカードセレクト」は、チャージの大チャンスですね。

ポイントの受け取り

当選の発表は、「202104WAONチャージキャンペーン」という名称で、当選者へのポイント付与をもって知らされます。

ただし、これだけでは当選したWAONポイントを受け取れません。

ポイント付与が知らされたら、7月10日~翌年3月31日まで

・ WAONステーション

・ イオン銀行ATM(一部除く)

・ ファミリーマートに設置の「Famiポート」

などでプレゼントポイントを受け取ってください。

注意点

ポイントチャージ(ポイント→電子マネーへの交換)は、キャンペーンの対象外です。

合算可能なのは同一番号のWAONのみで、複数のWAONカードのチャージを合算することはできません

各種JMB WAONは、JALマイルではなくWAON(電子マネー)のプレゼントとなります。

GWはイオンでお得になる大チャンス

イオンマークの付いたカードでのクレジット払いで、ときめきポイントが10倍です。

WAONを使う人には、5,000円以上のチャージで最大1万WAONポイントが当たるかもしれません。

今年のGWは、イオンでお得になる大チャンスです。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集