お得なキャンペーンをしばしば行っている「和食さと」、大型連休を迎えてさらに力を入れてきました。

イートインだけでなくテイクアウトでもお得なキャンペーン、詳しく解説します。

【5/9まで】お弁当がお得

テイクアウトがお得なんだよ

5月9日までの期間中、和食さとではお弁当フェアを開催しています。

通常は529円のお子様ランチが、期間中は421円と約20%オフです。

期間限定商品として、お子様カレー(421円)やお子様寿司弁当(529円)も登場します。

特にお子様寿司弁当は、お寿司にえびフライ、ポテトなどの組み合わせで、大人も欲しくなるほどです。

大人の方は、通常646円のところ半額以下の322円で提供される「天丼」はいかがでしょうか。

プリプリのえび天が2本のってこの値段ですから、間違いなくお得です。

それ以外にも、約33%オフの若鶏の唐揚弁当(646円→430円)、期間限定商品のミニ天丼セット・ミニお寿司セット(538円)もあります。

【5/11まで】ボリュームたっぷりのお弁当も緊急参戦

お弁当がすごいいい感じなの

さらに、ボリュームたっぷりのお弁当も、フェアに緊急参戦します。

通常1,402円の和風ステーキ重がなんと半額以下の700円です。

「大人のお子様ランチ」ともいうべきハンバーグと大海老フライ弁当は、862円のところ603円と約30%オフで提供されます。

いずれも5月11日までの期間限定・数量限定ですので、お早めに。

【5/11まで】アプリのクーポンで食べ放題が1,000円引き

行く前にアプリをDLしておくといいわよ
≪画像元:PR TIMES

5月11日までの期間中、牛&豚プレミアムコース(大人3,069円)、もしくは国産牛スペシャルコース(大人4,169円)の食べ放題を注文した人を対象に、アプリクーポンで1,000円引きとなります。

5,000円以上の注文で利用可能で、1組1枚の利用です。

食べ放題のメニューにしてはすごいでしょ

国産牛スペシャルコースなら、お寿司やソフトクリームはもちろん、北海道産の牛ロースまで食べ放題です。

かつおのたたきも食べ放題にはいっちゃってます

さらに、これら2つの食べ放題メニューを注文すると、かつおのたたきも食べ放題になります。

定番の刺身からチョレギ風サラダ、天ぷらまで様々なカツオのたたきが提供されます。

今シーズンまだカツオを食べていない方はもちろん、カツオ好きの方もご賞味あれ。

GWは和食さとでお得に過ごそう

和食さとでは、イートインで食べ放題メニューを注文すると、1,000円引きクーポンが使えます。

テイクアウトでは、定番の天丼やガッツリ系のステーキ重が半額と、かなりお得です。

GWは、イートインもテイクアウトも和食さとでお得に過ごしましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)