さまざまな魅力的なキャンペーンを打ち出す「かつや」が、またやってくれました。

なんと、ロースカツ定食、とん汁定食のご飯が「カツ丼」になるというので、詳しく解説します。

【5/12より】ロースカツ定食、とん汁定食のご飯が「カツ丼」の新定食を販売

とん汁定食のご飯が「カツ丼」になる
≪画像元:PR TIMES

5月12日より、かつやでは期間限定メニューとして、「王道ロースカツ定食」(1,133円)と「王道とん汁定食」(1,089円)を販売します。

これは、「ロースカツ定食」(759円)と「とん汁定食」(715円)のご飯が、なんと「カツ丼」(539円)になるというメニューです。

王道ロースカツ定食、王道とん汁定食とも、165円お得な計算です。

「もっとご飯を食べたい」という方は、+132円でご飯を大盛りにもできます。

王道とん汁定食はテイクアウトも可能

テイクアウトも可能
≪画像元:PR TIMES
「ゆっくり家で食べたい」

「王道とん汁定食を食べている姿を見られたくない」

「みんなでシェアしたい」

という方、テイクアウトはいかがでしょうか。

王道とん汁定食なら、イートインより少し安い1,069円でテイクアウトできます

【5/12~16】「王道ロースカツ定食」「王道とん汁定食」が150円引き

150円引き

さらに、5月12日~16日の期間中は、「王道ロースカツ定食」「王道とん汁定食」が150円引きで提供されます

つまり、315円お得です。

もちろん、王道とん汁定食のテイクアウトも、150円引きの対象です。

注意点を確認

ただし、このメニュー、キャンペーンにはいくつか注意点があります。

王道ロースカツ定食はテイクアウト不可

テイクアウト対象は、王道とん汁定食のみです。

王道ロースカツ定食はテイクアウトできません

テイクアウトはご飯大盛り不可

王道とん汁定食のテイクアウトは、ご飯大盛りにはできません

これは、大盛りにすると容器の蓋が閉まらなくなり、品質が低下するためです。

もっとご飯を欲しい方は、別容器のご飯(172円)を注文しましょう

デリバリーは150円引きの対象外

イートインは2品とも150円引きの対象、テイクアウトは王道とん汁定食のみできます。

デリバリーは、150円引きの対象外です。

150円引きの期間は、割引券の利用不可

かつやを利用するともらえる100円引きの割引券は、リピート率を上げるのに役立っているようです。

しかし、150円引きの期間は割引券の利用ができませんので、期間終了後に使いましょう。

期間限定メニューはがっつり食べたい人、シェアしたい人におすすめ

かつやから、「定食のご飯がカツ丼になる」という期間限定メニューが販売されます。

期間限定メニューはただでさえお得ですが、5月16日まではさらに150円引きです。

がっつり食べたい人、シェアしたい人におすすめです。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)