※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【かつや】「ご飯からカツ丼」になる定食が期間限定発売 150円引きでお得に食べよう

節約・ポイ活 食費
【かつや】「ご飯からカツ丼」になる定食が期間限定発売 150円引きでお得に食べよう

さまざまな魅力的なキャンペーンを打ち出す「かつや」が、またやってくれました。

なんと、ロースカツ定食、とん汁定食のご飯が「カツ丼」になるというので、詳しく解説します。

【5/12より】ロースカツ定食、とん汁定食のご飯が「カツ丼」の新定食を販売

とん汁定食のご飯が「カツ丼」になる
≪画像元:PR TIMES

5月12日より、かつやでは期間限定メニューとして、「王道ロースカツ定食」(1,133円)と「王道とん汁定食」(1,089円)を販売します。

これは、「ロースカツ定食」(759円)と「とん汁定食」(715円)のご飯が、なんと「カツ丼」(539円)になるというメニューです。

王道ロースカツ定食、王道とん汁定食とも、165円お得な計算です。

「もっとご飯を食べたい」という方は、+132円でご飯を大盛りにもできます。

王道とん汁定食はテイクアウトも可能

テイクアウトも可能
≪画像元:PR TIMES
「ゆっくり家で食べたい」

「王道とん汁定食を食べている姿を見られたくない」

「みんなでシェアしたい」

という方、テイクアウトはいかがでしょうか。

王道とん汁定食なら、イートインより少し安い1,069円でテイクアウトできます

【5/12~16】「王道ロースカツ定食」「王道とん汁定食」が150円引き

150円引き

さらに、5月12日~16日の期間中は、「王道ロースカツ定食」「王道とん汁定食」が150円引きで提供されます

つまり、315円お得です。

もちろん、王道とん汁定食のテイクアウトも、150円引きの対象です。

注意点を確認

ただし、このメニュー、キャンペーンにはいくつか注意点があります。

王道ロースカツ定食はテイクアウト不可

テイクアウト対象は、王道とん汁定食のみです。

王道ロースカツ定食はテイクアウトできません

テイクアウトはご飯大盛り不可

王道とん汁定食のテイクアウトは、ご飯大盛りにはできません

これは、大盛りにすると容器の蓋が閉まらなくなり、品質が低下するためです。

もっとご飯を欲しい方は、別容器のご飯(172円)を注文しましょう

デリバリーは150円引きの対象外

イートインは2品とも150円引きの対象、テイクアウトは王道とん汁定食のみできます。

デリバリーは、150円引きの対象外です。

150円引きの期間は、割引券の利用不可

かつやを利用するともらえる100円引きの割引券は、リピート率を上げるのに役立っているようです。

しかし、150円引きの期間は割引券の利用ができませんので、期間終了後に使いましょう。

期間限定メニューはがっつり食べたい人、シェアしたい人におすすめ

かつやから、「定食のご飯がカツ丼になる」という期間限定メニューが販売されます。

期間限定メニューはただでさえお得ですが、5月16日まではさらに150円引きです。

がっつり食べたい人、シェアしたい人におすすめです。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集