「とんでん」は関東を中心に100店舗以上展開しています。

筆者も徒歩5分のところにとんでんがあるため、ときどき足を運んでいます。

美味しい和食が味わえることで人気がありますが、今はテイクアウトがお得です。

時間限定で、対象商品を20%OFFで購入できます。

今回は、とんでんの「テイクアウトで20%OFF」になる、お得な6品をご紹介します。

テイクアウトで20%OFF お得な6品はこちら

テイクアウトお得な6品はこちら
≪画像元:とんでん

とんでんのテイクアウト20%割引商品は、全6種です。

どれも人気のある商品で、味がおいしいのはもちろんボリューム満点です。

キャンペーン価格

※価格はすべて税込みです。

北海道ぶた丼は、とんでんの代表メニューのひとつです。

北海道ぶた丼
≪画像元:とんでん(pdf)

甘辛だれが絶品で、どんぶり1つで満足感があります。

北海道ぶた丼のみ、松・竹・梅と3つのサイズから選べます。

お弁当3種は、メインのほかにもおかずがいろいろ入っています。

≪画像元:とんでん(pdf)

副菜は、煮物、玉子焼き、漬物、ウインナーと食べ応え十分です。

デザートとして白玉あずきが添えられています。

いつもよりリッチなお弁当を、お得に味わいたいときや、差し入れとしても最適です。

4/22(木)~6/30(水)開店から閉店まで購入できる

テイクアウト20%OFFキャンペーンは、6月30日(水)まで、関東全店舗で開催しています

販売実施時間も制限はなく、開店から閉店まで、終日購入可能です。

ランチはもちろん、夕食としてもお得に購入できます。

ただし、店舗ごとに営業時間が異なるので、とんでん公式HPから事前にチェックしておきましょう

とんでんでテイクアウト利用をする際の注意点

テイクアウト利用をする際の注意点もあります。

【注意1】支払いは現金またはクレジットカードのみ

とんでんの支払いは、現金とクレジットカードのいずれかです。

スマホ決済や電子マネーには対応していないため、普段現金を持たない方やクレジットカードを使わない方は注意しましょう

ポイントが付くので、クレジットカードでの支払いがおすすめです。

【注意2】事前予約がおすすめ

とんでんでは作り立てを提供しているため、店頭注文だと時間がかかります

電話で事前に注文予約をしておくと、すぐに持ち帰りできて便利です。

とんでんのリッチなお弁当をお得に楽しもう

とんでんのお弁当は、見た目がキレイで食べ応えのあるメニューばかりです。

コロナで増えたおうち時間、とんでんの少しリッチなお弁当を楽しんではいかがでしょうか。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)