飲食店の持ち帰り注文ができる「EPARKテイクアウト」は、Webから好きな時に利用できる便利なサービスです。

EPARKテイクアウトでは、5/11(火)まで「最大33%OFFセール」を開催していましたが、好評につき、開催期間を5/31(月)まで延長が決定しました。

今月末まで、モンテローザグループのテイクアウトがお得に楽しめます。

今回は、5/31(月)まで開催される「EPARKテイクアウトの最大33%OFFセール」の利用方法や注意点を解説します。

「EPARKテイクアウトの最大33%OFFセール」の詳細

Eパークでテイクアウトしたら33%もオフってすごいわね
≪画像元:EPARK Takeout, Inc

「EPARKテイクアウトの最大33%OFFセール」の対象店舗は、EPARKテイクアウト内にあるモンテローザグループの全店舗です。

持ち帰り注文が可能、休業していない店舗に限ります。

実施期間:5/12(火)~5/31(月)

33%割引となるクーポンコードは【MCP531】です。

注文時に、このクーポンコードを入力すると、割引が適応されます。

3,000円以上の注文が必須

キャンペーン名は「最大で33%OFF」ですが、実施内容は3,000円以上で1,000円の割引となります。

そのため、最低でも3,000円以上の注文が必要です。

また、3,000円以上注文をしても、注文金額×33%の割引にはなりません。

割引額は一律1,000円のため、注文金額をできるだけ3,000円に近くなるよう調整した方がお得です。

セール対象店舗の例

キャンペーンは、EPARKテイクアウトが取り扱っているモンテローザグループの店舗が対象です。

参考までに、対象店舗の一例をご紹介します。

・ 白木屋
・ 魚民
・ 笑笑
・ 目利きの銀次
・ 山内農場
・ キタノイチバ
・ 月の宴
・ 月の花
・ 魚民
・ 串かつ黒田 など

店舗によっては休業中の場合もあるため、営業状況を確認しておきましょう。

EPARKテイクアウトの注文方法

EPARKテイクアウトは、次の手順で利用します。

1. PCまたはスマートフォンから「EPARKテイクアウト」へ会員登録をする

2. 「お店をさがす」から、テイクアウトをしたい店舗を検索する

3. 店舗を決めたら、商品を買い物かご(カート)に入れる

4. 受け取り日時、クーポンコードを入力して注文を確定する

※キャッシュレスで事前決済も可能

5. 予約した日時に商品を取りに行く

EPARKテイクアウトは当日予約もできます。

EPARKテイクアウト「最大33%OFFセール」の注意点

コラボ商品は対象外

テイクアウト可能な店舗で取り扱っている全商品に、割引が利用できます。

ただし、コラボ商品など一部のメニューは対象外です。

1回3,000円以下の注文の場合は適応されない

キャンペーンは、1回3,000円以上の注文が必須条件となります。

そのため、注文金額が3,000円を超えていない場合、1,000円割引になりません。

また、3,000円を超えても、割引額は一律1,000円です。

EPARKテイクアウトでお得におうち居酒屋を楽しもう

注文金額を3,000円程度になるよう調整すれば、最大33%OFFとなり、お得にテイクアウトを楽しめます。

EPARKテイクアウトを利用して、モンテローザグループの居酒屋メニューをご自宅で味わってみてください。