※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【ダイエー】公式アプリにイオンカードを新規登録で10%引きクーポンがもらえる「ここぞの1日に使おう」

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【ダイエー】公式アプリにイオンカードを新規登録で10%引きクーポンがもらえる「ここぞの1日に使おう」

かつては日本一を誇ったダイエー、現在はイオングループの傘下です。

そんなダイエーで10%引きクーポンがもらえるキャンペーンがありますので、紹介しましょう。

ダイエー公式アプリにイオンカード新規登録で10%引きクーポンがもらえる

イオンカード新規登録でクーポンがもらえるよ
≪画像元:ダイエー

5月31日までの期間中、ダイエー公式アプリにイオンカードを新規登録すると、10%引きクーポンがダイエー公式アプリより配信されます。

6月15日に配信予定のクーポンは、6月15日~6月30日の期間で都合の良い1日間

・ ダイエー
・ グルメシティ
・ イオンフードスタイル
・ マルナカ

各店で利用可能です。

チラシに付いている10%引きは1品限りというのが多いですが、こちらのクーポンは複数品数が対象となります。

当日中であれば、利用回数の制限はないので、買い忘れても当日中に買えば10%引きですね。

登録の流れ

登録の流れを説明します
≪画像元:ダイエー

以下の流れで、ダイエー公式アプリにイオンカードを登録してください。

1. アプリ右上の「登録」をタップ

2. 利用規約を確認して「同意する」をタップ

3. 「イオンカード」をタップ

4. カードに記載の情報、生年月日を入力し「登録」をタップ

5. 「会員登録へ」をタップしsmart WAONサイトで登録(WAON POINTカード、電子マネーWAONで事前登録のないカードの場合)

6. 登録完了

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

イオンカードの新規登録のみ対象

「イオンカード」を初めて登録した方が、10%オフクーポン配信の対象です。

以前の登録を解除して期間中に再度登録しても、クーポンは配信されません。

支払い方法は「イオンカードのクレジット払い」「イオンiDでのクレジット払い」「イオンデビットカード」のみ

10%オフが適用される支払い方法は、「イオンカードのクレジット払い」「イオンiDでのクレジット払い」「イオンデビットカード」のみ

現金払いや他のクレカでの支払いは、対象となりません

他の割引との併用不可

ダイエーでは、お客様感謝デーや55歳モバイルパスポートなど、5%引きとなる特典があります。

この特典と10%引きクーポンは併用できませんので、お客様感謝デー以外の日で使うといいでしょう。

対象外商品

以下の商品・サービスは、10%引きクーポンが適用されません。

・ ビール類
・ たばこ
・ 金券類
・ 書籍
・ WAON発行手数料
・ 専門店
・ ネット通販

10%引きはパワフル。ダイエーアプリにイオンカードを新規登録しよう

ダイエーの公式アプリに新規登録すると、6月15日~6月30日の期間で都合の良い1日間に使える10%引きクーポンがもらえます。

当日中であれば、購入点数や購入回数の制限はありません

なかなかパワフルなクーポンですので、これを機にダイエー公式アプリにイオンカードを新規登録しましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集