かつては日本一を誇ったダイエー、現在はイオングループの傘下です。

そんなダイエーで10%引きクーポンがもらえるキャンペーンがありますので、紹介しましょう。

ダイエー公式アプリにイオンカード新規登録で10%引きクーポンがもらえる

イオンカード新規登録でクーポンがもらえるよ
≪画像元:ダイエー

5月31日までの期間中、ダイエー公式アプリにイオンカードを新規登録すると、10%引きクーポンがダイエー公式アプリより配信されます。

6月15日に配信予定のクーポンは、6月15日~6月30日の期間で都合の良い1日間

・ ダイエー
・ グルメシティ
・ イオンフードスタイル
・ マルナカ

各店で利用可能です。

チラシに付いている10%引きは1品限りというのが多いですが、こちらのクーポンは複数品数が対象となります。

当日中であれば、利用回数の制限はないので、買い忘れても当日中に買えば10%引きですね。

登録の流れ

登録の流れを説明します
≪画像元:ダイエー

以下の流れで、ダイエー公式アプリにイオンカードを登録してください。

1. アプリ右上の「登録」をタップ

2. 利用規約を確認して「同意する」をタップ

3. 「イオンカード」をタップ

4. カードに記載の情報、生年月日を入力し「登録」をタップ

5. 「会員登録へ」をタップしsmart WAONサイトで登録(WAON POINTカード、電子マネーWAONで事前登録のないカードの場合)

6. 登録完了

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

イオンカードの新規登録のみ対象

「イオンカード」を初めて登録した方が、10%オフクーポン配信の対象です。

以前の登録を解除して期間中に再度登録しても、クーポンは配信されません。

支払い方法は「イオンカードのクレジット払い」「イオンiDでのクレジット払い」「イオンデビットカード」のみ

10%オフが適用される支払い方法は、「イオンカードのクレジット払い」「イオンiDでのクレジット払い」「イオンデビットカード」のみ

現金払いや他のクレカでの支払いは、対象となりません

他の割引との併用不可

ダイエーでは、お客様感謝デーや55歳モバイルパスポートなど、5%引きとなる特典があります。

この特典と10%引きクーポンは併用できませんので、お客様感謝デー以外の日で使うといいでしょう。

対象外商品

以下の商品・サービスは、10%引きクーポンが適用されません。

・ ビール類
・ たばこ
・ 金券類
・ 書籍
・ WAON発行手数料
・ 専門店
・ ネット通販

10%引きはパワフル。ダイエーアプリにイオンカードを新規登録しよう

ダイエーの公式アプリに新規登録すると、6月15日~6月30日の期間で都合の良い1日間に使える10%引きクーポンがもらえます。

当日中であれば、購入点数や購入回数の制限はありません

なかなかパワフルなクーポンですので、これを機にダイエー公式アプリにイオンカードを新規登録しましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)