※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

6月30日が期限のキャンペーンまとめ 利用していないキャンペーンがないかチェックしよう

節約・ポイ活 クレジットカード
6月30日が期限のキャンペーンまとめ 利用していないキャンペーンがないかチェックしよう

6月が終わると2021年も半分です。

歳をとるにしたがって、1年が過ぎるのが早くなっているような気がします。

しかし、早い時の流れに身を任せ、お得なキャンペーンまで流してしまってはいけません。

そこで今回は、6月に期限を迎えるお得なキャンペーンを紹介しますので、取りこぼしのないようにしましょう。

【PayPay】対象ドラッグストアでの花王商品購入で30%還元

ペイペイと花王の相性はよい
≪画像元:PayPay

6月30日までの期間中、対象ドラッグストアで1,000円以上/回の花王製品をPayPayで買うと、最大30%が還元されます。

マツキヨ、ツルハドラッグ、セイムズなど、多くのドラッグストアチェーンが参加しています。

還元上限は2,500円相当です。

このキャンペーンでよりお得になりたい人は、以下の記事もご覧ください。




【LINE Pay】マックでのiD払いで150円分還元

マックでid払いしたら150円が返ってくるって
≪画像元:LINE Pay

6月30日までの期間中、Visa LINE PayプリペイドカードをApple Pay・Google Payに設定したiDを、全国のマクドナルドで100円以上利用すると、LINE Pay残高150円相当が1人1回限り還元されます。

100円のコーヒーで150円相当還元ですと、還元率は驚異の150%、100円以上でOKですからサクッと参加できますね。

支払いの際は、「Apple Pay・Google Payで」「カードで」ではなく、「iDで」と言うのを忘れないでください

モバイルオーダー、マックデリバリーは対象外です。

【楽天ペイ】対象のスーパーで最大10%還元

楽天ペイなら近所の対象店舗で買い物

楽天ペイを新規導入した「フレンドマート」「平和堂」「アル・プラザ」「フレンドマート・D」「スーパーフレンド」「ベルク」「サンエー(食品館)」「東武ストア」「オオゼキ」「文化堂」「Foodコンビニながやま」「HEARTYながやま」「ミートショップながやま」で楽天ペイを利用すると、最大5%分の楽天ポイントが還元されます(上限500ポイント)。

また、「近商ストア」「Harves」「Pochette」では最大10%還元(上限500ポイント)、「オーケー」でも最大10%還元です(上限500ポイント)。

いずれも6月30日が期限です。



【メルペイ】はじめてのバーチャルカード利用で20%還元

メルパイを始めるなら忘れずに
≪画像元:メルペイ

6月30日までの期間中、メルカリアプリ上で即時発行したMastercardブランドのバーチャルカードを初めてネット利用すると、20%分のポイントが還元されます。

還元上限は1,000ポイント、期間中ならポイント上限に達するまで何回でもキャンペーン対象です。

バーチャルカードを利用するには、「メルペイスマート払い」の設定が必要となります。

スマート払いとは、利用分をまとめて翌月に支払うクレカの後払いのようなサービスです。

キャンペーンの注意点

バーチャルカードは、以下のお店・サービスでは利用できません

・ 海外のWebサイト

・ 交通系ICカードへのチャージ

・ 公共料金の支払い

・ 月額、継続契約の支払い

・ 街のお店(実際の店舗)

・ メルカリでの買物

また、バーチャルカードは利用可能なものの、以下のお店・サービスはキャンペーン対象外です。

・ Amazon.co.jp

・ 楽天モバイル

・ みんなの競輪

・ 株式会社郵便局物販サービス 総合印刷サービスWebサイト

【nanaco】デニーズのテイクアウトで10%還元

デニーズテイクアウトで10%還元です

6月30日までの期間中、デニーズのテイクアウトをnanacoで支払うと、10%分のnanacoポイントが還元されます。

通常は税別200円ごとに1ポイント貯まるところ、期間中は20倍の20ポイントです。

【セゾンローズゴールド・アメックス】6月30日が新規申込期限

アメックスとセゾンに新規で申し込む
≪画像元:クレディセゾン

セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード(セゾンローズゴールド・アメックス)は、6月30日が新規申込の期限です。

このチャンスを逃せば、1年待たないと申し込めないかもしれません。

月会費980円のカードで、毎月1回500円分のスタバのドリンクチケット(eGift)がもれなくもらえるなど、特典がいっぱいです。

その他の特典は、以下の記事で確認してください。


カードを発行すると2,000円分のスタバのeGiftがもれなくもらえるほか、カード発行の翌々月末までにショッピング3万円以上を利用すると、Amazonギフトコード 3,000円分ももらえます。

利用していないキャンペーンがないか、もう一度チェックを

今回は、6月が期限のキャンペーンを紹介しました。

多くは6月までに利用することが条件ですが、セゾンローズゴールド・アメックスは6月までに申し込めばOKです。

他にも利用していないキャンペーンがないか、再度チェックをしてください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集