※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

WAON POINTが貯まる「イオンカード」 新規入会で10%還元(最大1万円分)

節約・ポイ活 節約・ポイ活
WAON POINTが貯まる「イオンカード」 新規入会で10%還元(最大1万円分)

個人的に、最近のイオンは攻めている印象です。

勢いそのままに、「イオンカード新規入会で最大1万円分還元」キャンペーンを実施しますので、紹介します。

WAON POINTが貯まる 「イオンカード」

【10/10まで】イオンカード新規入会で最大1万円分還元

イオンカード新規入会のキャンペーン

10月10日までの期間中、イオンカード新規入会で最大1万円分が還元されるキャンペーンです。

まず、10月10日までに対象カードに新規申込をしてください

発行された対象カードで、11月10日までに対象店舗でカード払いをすると、利用金額の10%分のWAON POINTが還元されます(上限1万ポイント)。

9月11日より、イオンカード利用で貯まるポイントが「ときめきポイント → WAON POINT」に変更されました

詳しくは、以下の記事をご覧ください。


■イオンカードの申し込みはこちら

対象店舗

対象店舗

対象店舗には、上記のような告知物が設置されています。

・ イオン

・ マックスバリュ

・ ダイエー

・ イオンモール

・ ミニストップ

・ ザ・ビッグ

・ イオンドラッグ

・ イオンシネマ

・ マジックミシン

・ おうちでイオン イオンネットスーパー

・ おうちでイオン イオンネットショップ

・ イオンモバイル

など、イオングループの実店舗だけでなく、イオングループのネットショップも対象です。

対象カード

対象のカード

・ イオンカード

・ イオンカードセレクト

・ イオン銀行キャッシュ+デビット

など、多くのクレジットカード・デビットカードが対象カードです。

本カードのクレジット払い以外も付与対象

対象カードが複数枚ある場合は、カード枚数 × 1万円分が上限です。

このキャンペーンで新規入会した本カードに付随する家族カードでの利用分も、本カードに合算されます

また、対象カードを支払い元に設定したApple PayやイオンiD、決済機能として登場した「イオンペイ」の利用分も、本カードに合算されます

イオンペイについては、以下の記事をご覧ください。


基本的には新規のみですが、イオン銀行キャッシュカードからイオンカードセレクトに切り替え申込をした場合は、対象です。

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

イオン銀行口座が必要なカード

対象カードのうち、イオンカードセレクト、イオン銀行キャッシュ+デビットはイオン銀行口座が必要です。

イオン銀行口座は1人1口座のため、すでにイオン口座とイオンカードセレクトを持っている人が、新たにイオン口座を開設してイオンカードセレクトを新規申込することはできません

対象外の切り替え

イオンカード(WAON一体型)からイオンカードセレクトへの切り替え申込は、キャンペーンの対象外です。

「J-Debit」は対象外

イオン銀行キャッシュ+デビットを利用の際、「デビット払いで」と言うとキャンペーン対象外です。

「クレジットで」「JCBで」「1回払いで」などと言いましょう。

ポイント面でイオンカードはパワーアップ

イオンカードで貯まるポイントが、「ときめきポイント → WAON POINT」に変更されました。

これにより、ポイントをより貯めやすく、使いやすくなりました。

「iAEON」を使えば、ポイントの一括管理も簡単です。

パワーアップしたイオンカード、キャンペーンを活用して入会してはいかがでしょうか。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

■イオンカードの申し込みはこちら

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集