個人的に、最近のイオンは攻めている印象です。

勢いそのままに、「イオンカード新規入会で最大1万円分還元」キャンペーンを実施しますので、紹介します。

WAON POINTが貯まる 「イオンカード」

【10/10まで】イオンカード新規入会で最大1万円分還元

イオンカード新規入会のキャンペーン

10月10日までの期間中、イオンカード新規入会で最大1万円分が還元されるキャンペーンです。

まず、10月10日までに対象カードに新規申込をしてください

発行された対象カードで、11月10日までに対象店舗でカード払いをすると、利用金額の10%分のWAON POINTが還元されます(上限1万ポイント)。

9月11日より、イオンカード利用で貯まるポイントが「ときめきポイント → WAON POINT」に変更されました

詳しくは、以下の記事をご覧ください。

■イオンカードの申し込みはこちら

対象店舗

対象店舗

対象店舗には、上記のような告知物が設置されています。

・ イオン

・ マックスバリュ

・ ダイエー

・ イオンモール

・ ミニストップ

・ ザ・ビッグ

・ イオンドラッグ

・ イオンシネマ

・ マジックミシン

・ おうちでイオン イオンネットスーパー

・ おうちでイオン イオンネットショップ

・ イオンモバイル

など、イオングループの実店舗だけでなく、イオングループのネットショップも対象です。

対象カード

対象のカード

・ イオンカード

・ イオンカードセレクト

・ イオン銀行キャッシュ+デビット

など、多くのクレジットカード・デビットカードが対象カードです。

本カードのクレジット払い以外も付与対象

対象カードが複数枚ある場合は、カード枚数 × 1万円分が上限です。

このキャンペーンで新規入会した本カードに付随する家族カードでの利用分も、本カードに合算されます

また、対象カードを支払い元に設定したApple PayやイオンiD、決済機能として登場した「イオンペイ」の利用分も、本カードに合算されます

イオンペイについては、以下の記事をご覧ください。

基本的には新規のみですが、イオン銀行キャッシュカードからイオンカードセレクトに切り替え申込をした場合は、対象です。

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

イオン銀行口座が必要なカード

対象カードのうち、イオンカードセレクト、イオン銀行キャッシュ+デビットはイオン銀行口座が必要です。

イオン銀行口座は1人1口座のため、すでにイオン口座とイオンカードセレクトを持っている人が、新たにイオン口座を開設してイオンカードセレクトを新規申込することはできません

対象外の切り替え

イオンカード(WAON一体型)からイオンカードセレクトへの切り替え申込は、キャンペーンの対象外です。

「J-Debit」は対象外

イオン銀行キャッシュ+デビットを利用の際、「デビット払いで」と言うとキャンペーン対象外です。

「クレジットで」「JCBで」「1回払いで」などと言いましょう。

ポイント面でイオンカードはパワーアップ

イオンカードで貯まるポイントが、「ときめきポイント → WAON POINT」に変更されました。

これにより、ポイントをより貯めやすく、使いやすくなりました。

「iAEON」を使えば、ポイントの一括管理も簡単です。

パワーアップしたイオンカード、キャンペーンを活用して入会してはいかがでしょうか。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

■イオンカードの申し込みはこちら