10月15日(金)放送の「ウワサのお客さま」(フジテレビ系)に、「松屋」が登場します。

このタイミングで、1019日(火)から、「秋のお得なキャンペーン」を開催する情報が飛び込んできました。

恒例の「松弁ポイント20%還元」に加えて、何度でも使える「松屋定期券MATSUCA」とワンコインの「500円ランチ」も販売するとのこと。

このお得なキャンペーン、早速紹介していきましょう。

松屋がまたキャンペーンします

10/19~「秋のお得なキャンペーン」を開催

松屋では、3つのお得を同時に開催する「秋のお得なキャンペーン」を実施します。

期間:1019日(火)~1130日(火)まで

11月末まで続く、ロングランキャンペーンです。

今回は、3つ同時にお得なキャンペーンを実施します。

・ 松弁ポイント20%還元

・ 松屋定期券MATSUCAの配布

・ ランチ限定「牛めし生野菜玉子セット(並)」が500

松屋は過去にも数々のキャンペーンを実施してきましたが、これほどお得感のある内容はめったにありません

まさに、食欲の秋にふさわしい、見逃せないキャンペーンと言えますね。

3つのキャンペーン内容とお得度

10月19日(火)から始まる、3つのキャンペーン詳細をそれぞれ解説します。

開催期間はキャンペーンごとに異なるため、しっかり確認しておきましょう。

1. 松弁ポイント20%還元

今回も、松屋で恒例となっている「松弁ポイント20%還元」を実施します。

期間:1019日(火)~119日(火)まで

テイクアウト専用サイト「松弁ネット」から注文すると、通常10%還元の松弁ポイントが20%還元となります。

対象はテイクアウトのみ

店内飲食のほか、デリバリー、店頭・電話での注文も対象外です。

また、テイクアウトの場合、定食にみそ汁はつきません。

2. 「松屋定期券MATSUCA」を配布

昨年も配布した「松屋定期券MATSUCA」が、今年も登場!

牛めし30引き、定番丼50円引き、定番焼肉定食が70円引きとなる、ぜひともゲットしたい定期券です。

期間:1019日(火)~1130日(火)まで

条件:お弁当の購入・食事をした方

「松屋定期券MATSUCA」の配布は、一部店舗を除く全国の松屋で実施します。

ただし、数に限りがあるため、期間中であっても早期に配布終了となる可能性もあります。

また、「松屋定期券MATSUCA」は、店内での飲食またはお弁当の購入が必須です。

配布は1019日(火)から。

期間中であれば何度でも利用できますので、早めに来店して「松屋定期券MATSUCA」を手に入れましょう。

※「松屋定期券MATSUCA」の配布は、11枚まで

※他クーポン・割引券との併用不可

※松弁ネット・モバイルオーダー、松弁デリバリー、電話予約、ドライブスルーは適用外

※「松屋定期券MATSUCA」の利用は券売機専用

3. ランチ限定「牛めし生野菜玉子セット(並)」が500円

お手頃な松屋ですが、期間中はワンコインで食べられるランチを販売します。

商品名は「牛めし生野菜玉子セット」。

牛めし(並)に、彩り生野菜と玉子、みそ汁が付いた、大満足のセットです。

通常価格は560円なので、キャンペーン中は60円お得になります。

期間:1019日(火)~1130日(火)まで

時間:11時~14時限定

店内飲食だけでなく、テイクアウトでも購入できますが、みそ汁は付きませんのでご注意を。

牛丼っておいしいのよ

松弁ネットから500円ランチを注文で「松屋定期券MATSUCA」をゲット

できることなら、3つのキャンペーンをすべて一度に制覇したい方もいるでしょう。

そんな時は、松弁ネットから500円ランチをテイクアウト注文するのがおすすめ。

松弁ネットの20%還元も適用になるうえに、お得な500円ランチも食べられます。

さらに、「松屋定期券MATSUCA」もゲットできるので、かなり効率が良いです。

3つのキャンペーンは1019日(火)から同時に始まりますが、500円ランチは11時~14時限定の販売ですので、時間帯には注意してください。(執筆者:三木 千奈)