※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【2021年10月】ローソンでのau PAY3%還元が終了! 間もなく終了の他のキャンペーンもまるっと紹介

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【2021年10月】ローソンでのau PAY3%還元が終了! 間もなく終了の他のキャンペーンもまるっと紹介

毎月、多くのキャンペーンを紹介していますが、全てを紹介しきれていません。

そんな中、10月31日に終了してしまうキャンペーンがあります。

非常にもったいないので、間もなく終了するキャンペーンを一挙に紹介しましょう。

終了する キャンペーン

【ローソン】au PAY(コード支払い)で3%還元


≪画像元:KDDI

ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100でau PAY(コード支払い)を利用すると、200円(税込)ごとにPontaポイントが6ポイント還元されます。

ベースポイント1ポイントと企画ポイント5ポイントの、合計6ポイントです。

企画ポイントの還元上限は、1,000ポイント/月です。

4月1日から実施中のキャンペーン、利用している方も多いのではないでしょうか。

「本企画を終了する場合は、事前にお知らせします。」とあり、それが不安材料でした。

そしてその不安は、現実となりました。

10月31日で、3%還元キャンペーンが終了します。

【JA-SS】d払いで+10%還元


≪画像元:NTTドコモ

10月31日までの期間中にエントリーの上で、JA-SSの対象店舗でd払いを利用すると、dポイントが+10%還元されます。

+10%の上限は1会計あたり500ポイント、期間中1,000ポイントです。

1会計あたり5,000円、期間中1万円までは満額還元と、ガソリン高の状況ではありがたいですね。

d払いアプリによるdポイント利用をした買物も、対象金額に含まれます。

支払い元をdカード以外のクレカに設定すると、対象となりません

【サンリブ】dポイントカード提示&d払いで+20%還元


≪画像元:NTTドコモ

10月31日までの期間中にエントリーの上で、サンリブ店舗でdポイントカードを提示し、d払いを利用すると、dポイントが+20%還元されます。

+20%の上限は1会計あたり500ポイント、期間中2,000ポイントです。

このキャンペーンは、dポイント利用分に対してポイントが付与されません

食料品だけでなく衣料品もお得なサンリブで、お得になってください。

【ばんどう太郎】dポイントカード提示でポイント10倍


≪画像元:NTTドコモ

レストラン「ばんどう太郎」では、10月よりdポイントを開始しました。

10月31日までの期間中にエントリーの上で、ばんどう太郎などのグループ店舗でdポイントカードを提示し、1ポイント以上獲得すると、dポイントが10倍になります。

通常は100円利用につき1ポイントのところ、10倍の10ポイントです。

+9倍の上限は、期間中500ポイントですから、5,555円までは満額還元の計算ですね。

ちょっと敷居が高いイメージのばんどう太郎ですが、これなら気軽に入れそうです。

【マツキヨ・ココカラ】花王商品のau PAY(コード支払い)で30%還元


≪画像元:KDDI

10月31日までの期間中、マツモトキヨシ・ココカラファインで1,000円/回以上の対象花王商品を、au PAY(コード支払い)で買物してください

利用額の30%をau PAY残高に還元します。

還元上限は2,500円/回・期間ですので、8,333円までの買物で満額還元です。

【CGC商品】共通商品券が2万2,000名に当たる


≪画像元:CGCキャンペーン事務局

全国規模のスーパーが近くになくても、CGC商品を置いている地域スーパーが近くにあれば、こちらのキャンペーンはいかがでしょうか。

10月31日までの期間中、CGC商品を含む2,000円以上の購入レシートを写真撮影してください。

複数レシートの合算もOKです。

その後、応募フォームに必要事項を入力し、レシート画像をアップロードして応募しましょう。

CGCグループ共通商品券が、抽選で以下のように当たります。

・5,000円分:2,000名

・2,000円分:2万名

【リンガーハット】餃子3個&400円分のクーポンもらえる


≪画像元:株式会社リンガーハット

10月31日までの期間中、「リンガーハット大感謝祭」開催中です。

期間中、牡蠣ちゃんぽん(千葉県では「鶏白湯の濃厚ちゃんぽん」が対象)を注文すると、餃子3個が無料で付いてきます。

また、期間中に食事をすると、100円引き×4枚の400円引きのレシートクーポンももらえます。

クーポンは500円以上の食事で利用可能で、1枚ずつ1週間ごとの有効期限です。

【JRE POINT加盟店】最大10%還元


≪画像元:JR東日本

10月29日~10月31日の期間中にエントリーの上で、JRE POINT加盟店(カード提示で貯まる加盟店)で5,000円(税別)以上の買物をしてください。

JRE POINT500ポイントがもらえます。

最大10%還元の計算ですね。

こちらは3日間と期間が短いので、特に注意してください。

いずれのキャンペーンも10月31日まで。お忘れなく

今回は、10月31日に終了する高還元キャンペーンなどを紹介しました。

スーパーやドラッグストア、飲食店など、生活に身近なお店でキャンペーンが多く開催されています。

気になるキャンペーンがありましたら、忘れずに参加してください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集