※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【Amazonブラックフライデー】週末によく売れた商品TOP5をご紹介!

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【Amazonブラックフライデー】週末によく売れた商品TOP5をご紹介!

11月26日から12月2日23:59分までAmazonブラックフライデーが開催されております。
今年最後のAmazonのセールということでネット上では盛り上がりをみせています。
過去のセールと比較しても値引き額が大きい商品が多い印象です。

今回は、11月26日から28日の間にマネーの達人を経由して購入された商品のランキングを紹介致します。
セール終了までまだ時間がありますのでぜひ参考にしてみてください。

※価格は2021年11月29日7:30時点
※割引率はamazon上の割引率を参考にしています。

週末に売れた商品TOP5


1位:Fire TV Stick/4K MAX – Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属


人気のFire TV Stick/4K MAXが1位となりました。


TVに指すだけでYoutube、Prime Video、NetflixなどさまざまサービスをTVで見ることが出来るようになります。


大画面でコンテンツを見たい方にはおすすめな選択肢の一つです。


Fire TV StickはAmazonのセールでは毎回話題になっておりますのでぜひこの機会にチェックしてみてください。


■Fire TV Stick
価格:2,480円
割引率:50%



amazonで確認する


■Fire TV Stick 4K Max
価格:3,980円
割引率:43%



amazonで確認する


2位:吉野家 牛丼 [ 牛丼の具 / 120g×28袋セット ] 冷凍食品


自宅で吉野家の味が味わえる吉野家の冷凍食品。


現在は吉野家の牛丼は並で価格は388円(税抜)ですが、こちらは一食あたり257円と100円以上お得です。


作り方も簡単で湯煎で約4分、電子レンジの600Wで約2分30秒、500Wで約3分となっております。


価格:7,192円
割引率:40%



amazonで確認する


3位:サーモス 真空断熱マグカップ


暖かさや冷たさを長持ちしてくれるオシャレなマグカップ。


サイズは280ml、350ml、450mlの3種類。色もブラック、ステンレス、パウダーピンク、ミルクホワイトなどさまざま用意されています。


サイズや色によっては一時的に在庫切れになっているものもありますのでご注意ください。


価格:1,430円 - 1,728円
割引率:47% – 48%



amazonで確認する


4位:Amazonギフト券 チャージタイプ


現金でチャージをするとポイントが貯まるようになっております。


セールでお買い物をする際にチャージしてからお買い物をするとよりお得にお買い物が出来ます。


ポイント率は通常会員、プライム会員で異なり、通常会員は最大2%、プライム会員は最大2.5%となっております。


まだこれから大きなお買い物をする方はぜひ検討してみてください。


参考:amazonチャージについて



amazonで確認する


5位:デカラクサイズ アタック ゼロ(ZERO)洗濯洗剤 詰め替え 2380g


超特大サイズの洗濯洗剤の詰め替え用が5位となりました。


約158回分の洗濯が可能で1回あたり約8円で洗濯することが可能です。


価格:1,255円
割引率:30%



amazonで確認する


番外編


TOP5以外でよく売れ、編集部が注目した商品も紹介致します。


GOKUMIN takumi グランピロー ボディピロー 枕


20パターンの使い方、14パターンの高さ調整など自分に合わせた調整できる枕が3位となりました。


レビュー件数、評価も高く注目されております。


枕は睡眠の質にも大きく関わってくると思いますのでこの機会にチェックしてみてください。


価格:5,723円
割引率:18%



amazonで確認する


コカ・コーラ 綾鷹 525mlPET×24本


人気の綾鷹が1本あたり56円で買えます、


価格:1,343円
割引率:65%



amazonで確認する


Echo Dot (エコードット)第3世代 – スマートスピーカー with Alexa


なんと割引率が70%のEcho Dot。


話しかけるだけ、天気やニュース、家電の操作などが出来ます。


組み合わせによっては非常に便利だと思いますのでこの機会にチェックしてみてください。


価格:1,490円
割引率:70%



amazonで確認する


買い物に注意


今年のブラックフライデーは12月2日までとまだ半分ほど残っておりますので買い漏れが無いようご注意ください。


《編集部》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

編集部

執筆者: 編集部 編集部

読者の皆さまのマネースキルアップにつながる情報をお送りしていきます。「こんな内容の記事が読みたい」というリクエストがありましたら、上記URL(お問い合わせフォーム)からお送りください。イード 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集