※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【ローソン】999円以上買うと全額還元のチャンス 緩めの条件ため、他のキャンペーンとの併用も可能

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【ローソン】999円以上買うと全額還元のチャンス 緩めの条件ため、他のキャンペーンとの併用も可能

抽選だとしても、全額還元にはロマンがあります。

ローソンで全額還元のチャンスがあるキャンペーンを実施しますので、紹介しましょう。

ローソンのキャンペーン

(6/14~7/4)ローソンで999円以上買うと全額還元のチャンス

ローソンで999円以上買うと全額還元のチャンス
≪画像元:ローソン

全国のローソン・ナチュラルローソンでPontaカードまたはdポイントカードを提示して、期間中に対象商品を合計999円以上購入してください。

ポイントカードは、プラスチックカードでもデジタルカードでも構いません。

期間中であれば、複数回の購入の合算で999円以上でも対象です。

もれなく5ポイントもらえます。

さらに抽選で9,999名に、購入金額全額分のポイントが当たります。

上限は5万ポイントで、8月末までに順次進呈予定です。

キャンペーンの注意点

全額還元のチャンス、非常に魅力的ですね。

しかし、思わぬ落とし穴でキャンペーン対象外になる可能性もあります。

注意点を確認して、うっかりをなくしましょう。

対象外の店舗

スマホレジ
≪画像元:ローソン

ローソンストア100は対象外です。

対象店舗でも、スマホレジや移動販売など店外での販売は対象ではありません。

対象金額について

クーポン・無料券・ポイント・金券を利用した場合は、利用前の金額が対象になります。

一方、セール・一部店舗の値引き商品などは、値引き後の金額が対象です。

特に、後者に注意してください。

対象外の商品・サービス

対象外の商品・サービス
≪画像元:ローソン

ポイントが付く商品が、対象の商品・サービスです。

以下のような商品・サービスを購入しても、999円には加算されません

・レジ袋

・タバコ(加熱式タバコ本体含む)

・収納代行

・各種代金支払い(払王・Amazonなど)

・プリペイドカード・電子マネーのチャージ

・コピー

・郵便関係(ゆうパック、切手、印紙、ハガキ、レターパック)

・金券類(国際電話用プリペイドカード、テレホンカード、QUOカード、POSAカード)

・ローソンチケット

・各種保険(バイク自賠責保険、自転車保険、ゴルフ保険)

・宝くじ

他のキャンペーンとも併用したい

ローソンでポイントカードを提示して999円以上買い物するだけで、全額還元のチャンスです。

支払い方法に制限はありません。

三井住友カードで500円以上買い物すると、20分の1の確率で無料商品券が1枚もらえます。

アプリくじで、様々な賞品が当たるキャンペーンも実施中です。

これらのキャンペーンと併用すれば、さらにお得になれます。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+15

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集