※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

7/31まで【楽天ペイ】対象店舗での利用で全額還元のチャンス 条件がゆるいので積極的に使おう

節約・ポイ活 キャッシュレス
7/31まで【楽天ペイ】対象店舗での利用で全額還元のチャンス 条件がゆるいので積極的に使おう

楽天ペイでは、抽選で全額還元のチャンスがある「楽天ペイチャンス」を、毎月開催しています。

7月も開催中ですので、紹介します。

楽天ペイで全額還元のチャンス

(7/31まで)対象店舗での楽天ペイ利用で全額還元のチャンス

対象店舗での楽天ペイ利用で全額還元のチャンス
≪画像元:楽天ペイメント

7月1日~7月31日の期間中、対象店舗で楽天ペイ(コード・QR払い)で支払いをしてください。

7月1日~7月31日の期間中、対象店舗で楽天ペイ(コード・QR払い)で支払い
≪画像元:楽天ペイメント

支払い完了後に表示されるバナーをタップすると、その場で抽選され、2回に1回の確率で、以下の楽天ポイントが当たります。

・ 1等:支払い金額の100%還元

・ 2等:支払い金額の50%還元

・ 3等:支払い金額の1%還元

上限は10万ポイント/期間ですが、上限に達するまでは何度でもチャレンジ可能です。

対象店舗

楽天ペイキャンペーンの対象店舗
≪画像元:楽天ペイメント

主な対象店舗は、以下の通りです。

・ 鳥貴族

・ 薬王堂

・ ポプラ

・ 生活彩家

・ 杵屋

・ そじ坊

・ 銚子丸

・ 銚子丸テイクアウト専門店

・ 銚子丸 雅

・ 百萬石

・ 楽天イーグルス(楽天生命パーク宮城)

対象店舗には、アプリの地図上にピンが立っています。

飲食店だけでなく、ドラッグストアやコンビニなども対象です。

一部対象外店舗もありますので、こちらより確認してください。

銚子丸なら「スーパーポイントスクリーン」で200円引き

銚子丸で200円引き
≪画像元:楽天ペイメント

中でもおすすめの対象店舗は、銚子丸です。

銚子丸の200円引きクーポン
≪画像元:楽天グループ

「スーパーポイントスクリーン」をダウンロードして、アプリ内のキャンペーンページからクーポンをGETしてください。

「クーポンを利用する」ボタンをタップしてクーポンを提示してから、楽天ペイで支払うと、200円引きになります。

201円以上のイートイン・テイクアウトが対象、1人1回のみの利用です。

キャンペーンの注意点

抽選ですが、全額還元は魅力的ですよね。

注意点を確認して、そのチャンスを確実なものにしましょう。

「かながわPay」は対象外

かながわペイ
≪画像元:神奈川県

「かながわPay」は、楽天ペイなど5種類のキャッシュレス決済を支払元に設定し、神奈川県内の対象店舗で利用することで、20%還元を受けられるアプリです。

ただし、対象店舗でかながわPayのアプリ内より、楽天ペイで支払った利用分は、キャンペーンの対象外となります。


対象外の支払い

かながわPay以外にも、以下の支払い分は対象外となります。

・ 楽天ペイアプリ内の楽天ポイントカードによる支払い分

・ 楽天ペイアプリ内の楽天Edyへのチャージ分、楽天Edyによる支払い分

・ 楽天ペイアプリ内のSuicaへのチャージ分、Suicaによる支払い分

・ ネットでの楽天ペイの支払い分

・ 楽天ポイントカードおよび楽天ポイントカードアプリによるポイント利用分

進呈ポイントは「期間限定ポイント」

8月10日頃に進呈される当選ポイントは、9月30日まで使える期間限定ポイントです。

他のポイントなどへの交換ができません

積極的に使って当選を狙おう

鳥貴族、薬王堂などで楽天ペイを利用すると、全額還元のチャンスです。

大人向けのお店に、対象店舗が多いという印象です。

薬王堂やポプラなら、幅広い商品が対象となります。

条件はさほど厳しくないので、積極的に使って当てましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+15

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集