今年7月に、一部メニューの値上げを実施したモスバーガー。

8月より、値上げ分をカバーできるお得なキャンペーンが始まります。

ただし、年齢制限に注意が必要です。

モスバーガー×PayPay

今回は、8月1日(月)に開始する「モスバーガー×PayPay」の還元キャンペーンについて紹介します。

8/1~モスバーガーでPayPay決済をすると「最大5%戻ってくる!」

MOS BURGER|PayPay 本人確認で参加可能 モスバーガーで初めて※1&久しぶり※2の方限定!29際以下なら※3PayPayで支払うと最大5%戻ってくる!|付与上限:500ポイント/回および期間|※1モスバーガー(店頭・ネット注文)でPayPayでの決済が初めて ※2モスバーガー(店頭・ネット注文)で2022年3月以降PayPayでの決済がない ※3本人確認を7月26日までに完了した1992年1月1日以降生まれの方

≪画像元:PayPay

モスバーガーでPayPay決済をすると、最大5%戻ってくるキャンペーンを開催します。

 

開催期間:2022年8月1日(月)9:00~8月31日(水)

付与上限:500ポイント/回・期間 ※店頭・ネット合算

 

5%還元は魅力的ですが、参加するには次の条件を満たす必要があります。

(1) モスバーガーでPayPayの利用がはじめての方

または、モスバーガーで、2022年3月以降PayPayを利用していない方

(2) 本人確認を7月26日までに完了した、1992年1月1日以降生まれの方(29歳以下)

「モスバーガー×PayPay」は年齢制限があるため、29歳以下の人しか含まれません。

筆者は現在32歳(1990年生まれ)のため、残念ながらキャンペーンの利用は叶わないようです。

さらに、モスバーガーのPayPay利用が初回または、3月以降利用していないことも必須条件となっています。

キャンペーン対象者をまとめると、「モスバーガーのPayPay決済がはじめて or ごぶさたで、29歳以下の方」となります。

ちなみに、モスバーガーでの利用歴は、店舗・ネット注文どちらもカウントされます。

店舗・ネット注文で対象の支払い方法が異なる

5%戻ってくるキャンペーンは、店頭・ネット注文どちらも対象です。

しかし、対象の支払い方法が異なるため、注文方法に合わせて5%付与が適用となる方法を選びましょう。

対象の支払い方法が異なる

≪画像元:PayPay

店頭の場合、対象外となるのは「その他のクレジットカード」のみ。

PayPay残高、PayPayあと払い、PayPayカード、PayPayあと払い(一括のみ)は、すべて5%付与の対象です。

すべて5%付与の対象

≪画像元:PayPay

ネット注文は、「PayPay残高」のみ対象

Payあと払い・PayPayカード・PayPayあと払い(一括のみ)、その他のクレジットカードは対象外ですので注意してください。

5%還元分は値上げ額とほぼ同じ

今年7月に行われた価格改定では、バーガー・サイドメニューの一部が値上げとなりました。

値上げ額は商品によって、20~30円。

パーセンテージにして、1商品5~8%程度の価格引き上げです。

看板メニューの「モスバーガー」は、390円から410円へ、+20円(約5%値上げ)となりました。

「モスバーガー×PayPay」キャンペーンを利用すれば、8月中は値上げ分のカバーが可能です。

キャンペーン条件を満たしている方は、支払い方法にしてモスバーガーをお得に利用してください。(執筆者:三木 千奈)