※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【楽天カード】1万ポイント当たるチャンス 999円以下の少額決済で積極的に利用しよう

節約・ポイ活 クレジットカード
【楽天カード】1万ポイント当たるチャンス 999円以下の少額決済で積極的に利用しよう

楽天カードを持っている人、多いと思います。

今回は、楽天カードの少額決済で1万ポイントが抽選でもらえるキャンペーンを紹介しましょう。

楽天カードで1万P当たるチャンス

(8/31まで)楽天カード利用で1万ポイントのチャンス

楽天カード利用で1万ポイントのチャンス
≪画像元:楽天カード

8月1日~8月31日の期間中にエントリーの上で、999円以下の買い物を楽天カードで10回以上して、利用合計金額を1,000円以上にしてください。

楽天カードを複数枚持っている人は、利用金額を合算可能です。

以下の楽天ポイントが、抽選で当たります

・ 1等:1万ポイント(10名)

・ 2等:1,000ポイント(100名)

・ 3等:100ポイント(1,000名)

楽天カードの保有枚数にかかわらず、1人につき1万ポイントが上限です。

楽天ペイも対象

楽天ペイも対象
≪画像元:楽天カード

スマホで支払いたい人は、楽天カードを支払元に設定した楽天ペイアプリでの支払いも、対象になります。

楽天カードが使えないが楽天ペイは使える店、カード払いするには気の引ける少額決済の場合に、楽天ペイはおすすめです。

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

楽天市場・楽天ブックスの利用について

楽天カードで決済した金額が、対象金額となります。

消費税・ラッピング料・送料も含まれますが、ポイント利用分は含まれません

対象外となる利用分

対象外となる利用分
≪画像元:楽天カード

以下の利用分は、対象外です。

・ 携帯電話料金(楽天モバイル、ドコモなど)

・ インターネット・電話料金

・ 電気・ガス料金

・ 税金・年金

・ 楽天証券

・ 楽天ETCカード

その他対象外については、こちらのページで確認してください。

抽選は本会員のみ

本カードに加え、家族カード会員もエントリーできます。

しかし、本カード会員の楽天IDを1名として抽選します。

9/27の引き落としに遅れると対象外

9月27日の口座引き落としに遅れると、キャンペーン対象外です。

再振替サービスを利用しても、対象外となります。

口座引き落としでなく、コンビニ払いや銀行振込で支払っている人も、9月27日までに支払ってください。

進呈ポイントは期間限定

10月末頃に進呈されるポイントは、11月30日が有効期限です。

使える期間が短いですが、他のポイントなどへの交換ができません

楽天ポイント加盟店や楽天ペイ加盟店で利用しましょう。

また、楽天ANAマイレージクラブカードで「ANAマイルコース」を選択していても、特典は楽天ポイントにて進呈されます。

普段使いで高額当選のチャンス

楽天カードを使うと、1万ポイント当たるチャンスです。

このキャンペーンの肝は、999円以下の決済を10回以上行うことです。

クレカ決済というと高額決済のイメージですが、それでは抽選に参加できません。

普段使いの少額決済で、条件を満たしましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+4

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集