楽天カードを持っている人、多いと思います。

今回は、楽天カードの少額決済で1万ポイントが抽選でもらえるキャンペーンを紹介しましょう。

楽天カードで1万P当たるチャンス

(8/31まで)楽天カード利用で1万ポイントのチャンス

楽天カード利用で1万ポイントのチャンス
≪画像元:楽天カード

8月1日~8月31日の期間中にエントリーの上で、999円以下の買い物を楽天カードで10回以上して、利用合計金額を1,000円以上にしてください。

楽天カードを複数枚持っている人は、利用金額を合算可能です。

以下の楽天ポイントが、抽選で当たります

・ 1等:1万ポイント(10名)

・ 2等:1,000ポイント(100名)

・ 3等:100ポイント(1,000名)

楽天カードの保有枚数にかかわらず、1人につき1万ポイントが上限です。

楽天ペイも対象

楽天ペイも対象
≪画像元:楽天カード

スマホで支払いたい人は、楽天カードを支払元に設定した楽天ペイアプリでの支払いも、対象になります。

楽天カードが使えないが楽天ペイは使える店、カード払いするには気の引ける少額決済の場合に、楽天ペイはおすすめです。

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

楽天市場・楽天ブックスの利用について

楽天カードで決済した金額が、対象金額となります。

消費税・ラッピング料・送料も含まれますが、ポイント利用分は含まれません

対象外となる利用分

対象外となる利用分
≪画像元:楽天カード

以下の利用分は、対象外です。

・ 携帯電話料金(楽天モバイル、ドコモなど)

・ インターネット・電話料金

・ 電気・ガス料金

・ 税金・年金

・ 楽天証券

・ 楽天ETCカード

その他対象外については、こちらのページで確認してください。

抽選は本会員のみ

本カードに加え、家族カード会員もエントリーできます。

しかし、本カード会員の楽天IDを1名として抽選します。

9/27の引き落としに遅れると対象外

9月27日の口座引き落としに遅れると、キャンペーン対象外です。

再振替サービスを利用しても、対象外となります。

口座引き落としでなく、コンビニ払いや銀行振込で支払っている人も、9月27日までに支払ってください。

進呈ポイントは期間限定

10月末頃に進呈されるポイントは、11月30日が有効期限です。

使える期間が短いですが、他のポイントなどへの交換ができません

楽天ポイント加盟店や楽天ペイ加盟店で利用しましょう。

また、楽天ANAマイレージクラブカードで「ANAマイルコース」を選択していても、特典は楽天ポイントにて進呈されます。

普段使いで高額当選のチャンス

楽天カードを使うと、1万ポイント当たるチャンスです。

このキャンペーンの肝は、999円以下の決済を10回以上行うことです。

クレカ決済というと高額決済のイメージですが、それでは抽選に参加できません。

普段使いの少額決済で、条件を満たしましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)