※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【500円券プレゼント】小型株で1億円を築いた遠藤洋氏への質問を募集します

投資 投資
【500円券プレゼント】小型株で1億円を築いた遠藤洋氏への質問を募集します

小型株で1億円を築いた遠藤洋氏への質問を募集致します。

また、質問を頂いた中から抽選でローソンで利用できる500円券を5名様にプレゼント致します。

商品はgifteeを通じてお送りします。

この機会にぜひご応募ください。

質問フォームはこちら


遠藤洋氏について

遠藤洋氏は大学を卒業後、ベンチャー企業勤務を経て26歳で起業。

成長株を中心に集中投資をして「億り人」となりました。

以前、注目銘柄と初心者向けへ株式投資方法を伺いました。

前回の記事:小型株で1億円を築いた遠藤洋氏に聞く! 注目銘柄と初心者向け株式投資方法

今回は読者の皆様から質問を募集し、編集部が代表して遠藤氏に伺い、記事にて公開いたします。

この機会にぜひ質問を投稿してみてください。

また、時間の都合上すべての質問は行えない可能性がありますので予めご了承ください。

質問フォームについて

質問は下記よりお願いします。

質問フォームはこちら

※期限は9月20日23:59時までとさせて頂きます。
(変更する可能性あり)

※質問内容は株式投資に関係することに限らせて頂きます。

《編集部》
この記事は役に立ちましたか?
+6

関連タグ

編集部

執筆者: 編集部 編集部

読者の皆さまのマネースキルアップにつながる情報をお送りしていきます。「こんな内容の記事が読みたい」というリクエストがありましたら、上記URL(お問い合わせフォーム)からお送りください。イード 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集