※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【スマホゲーマーに朗報】アプリ内課金の最大5000円相当が戻ってくる ワイモバイルのキャンペーンでお得に冬ごもり

節約・ポイ活 キャッシュレス
【スマホゲーマーに朗報】アプリ内課金の最大5000円相当が戻ってくる ワイモバイルのキャンペーンでお得に冬ごもり

スマホゲームは、これからクリスマスイベントや、年末のガチャイベントなど忙しくなる時期です。

そして年始もイベントが待っていることでしょう。

ワイモバイルでは「ゲームで冬ごもり。アプリ内課金の最大5,000円相当PayPayボーナスが戻ってくる!」という、この時期にうれしいキャンペーンを実施しています。

キャンペーンについて

ワイモバイル冬ごもりキャンペーン

≪画像元:ワイモバイル

スマホゲーマー必見のお得なキャンペーン内容をご紹介します。

キャンペーン期間

2019年12月12日(木)~2020年1月14日(火)

キャンペーンの内容と手順

キャンペーン期間中にキャンペーンページから応募し、ワイモバイルまとめて支払いを行います。

ワイモバイルまとめて支払いとは、ネットショッピング、App Store、Apple Music、iTunes、Playストアなどインターネット上での決済を、月々のワイモバイルの料金とまとめて支払うことができる決済サービスです。

使った金額に応じて、契約しているワイモバイルの携帯電話あてにSMSでPayPayボーナスがプレゼントされます

プレゼントされるPayPayボーナス

プレゼントされるPayPayボーナスは以下の通りです。

・ 1,000円以上の使用: 200円分相当

・ 2,500円以上の使用: 500円分相当

・ 5,000円以上の使用: 1,000円分相当

・ 1万円以上の使用: 2,000円分相当

・ 2万5,000円以上の使用: 5,000円分相当

利用額が多いほどもらえるポイントが増えるというものではなく、プレゼントされるボーナスの割合についてはどれも2割程度と同じなので、使用する分だけ課金をするというのが良さそうです。

なおPayPayボーナスのプレゼントについては、2020年2月下旬以降になります。

対象のサービス

対象のサービスについては、以下の通りです。

・ App Store

・ Apple Music

・ iTunes Store

・ iBooks

・ iCloudもしくはGoogle Play

キャンペーンとしてはゲーム内課金が前面に押し出されていますが、Apple MusicやiBooksなど他のコンテンツでも対象のサービスとなっているのがうれしいですね。

注意点

注意という画像が表示されたスマートフォン

App Store & iTunes ギフトカードの購入はキャンペーンの対象外となります。

また、キャンペーンを受けられるユーザーは、以下のどちらかに該当するユーザーのみです。

・ 専用サイトよりキャンペーンに応募し、初めてワイモバイルまとめて支払いを利用するユーザー

過去3か月にワイモバイルまとめて支払いの利用がないユーザーで、専用サイトからキャンペーンに応募しワイモバイルまとめて支払いを利用するユーザー

ワイモバイルまとめて支払いでお得にゲームを楽しもう

ワイモバイルは2019年10月1日にプランが変更され、より安くより良いものとなりました。

このプラン改定を機会に、ワイモバイルへ乗り換えた方も多いことでしょう。

乗り換えたばかりで、ワイモバイルまとめて支払いを知らなかった方も多いかと思います

キャンペーンの対象者で、アプリ課金やゲームへの課金の予定がある方はこれを機会にワイモバイルまとめて支払いを利用してみてはいかがでしょうか。

ゲームのイベントに少しでもお得に臨めるよう、今後の準備をしておきたいですね。(執筆者:蔵島 紅)

《蔵島 紅》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

蔵島 紅

蔵島 紅

プログラマーを辞めフリーライターへ転職。お金とガジェットが好物で、お得な事が大好き。キャッシュレスを生活に取り入れ、キャンペーンとお得な情報を求めて日夜彷徨う。発見したお得や裏技についてシェアしていきたいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集