※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事【30名に1000円分のQUOカードプレゼント】マネーの達人LINEアカウントを登録して1,2分のアンケートに答えるだけ!

先着20万名「オファー」が来たら早めに事前登録 イオンなどでのアメックス払いで10%キャッシュバック 値上げの波を乗り切ろう

節約・ポイ活 クレジットカード
先着20万名「オファー」が来たら早めに事前登録 イオンなどでのアメックス払いで10%キャッシュバック 値上げの波を乗り切ろう

食品の値上げの波が収まりを見せません。

節約にも限界がありますが、支払い方法で節約するのも手です。

今回は、アメリカン・エキスプレス(アメックス)のキャッシュバック「アメックスオファー」で、イオンなどが対象となっていますので紹介します。

アメックス払いで10%キャッシュバック

(5/31まで)イオンなどでのアメックス支払いで10%キャッシュバック

10%キャッシュバック
≪画像元:アメリカン・エキスプレス

3月7日~5月31日の期間中に事前登録の上、イオン、マックスバリュ、まいばすけっとなどの食品売場にて、アメックスで支払ってください。

利用金額の10%分がキャッシュバックされます。

カード1枚につき1,000円がキャッシュバック上限ですから、1万円までの利用で満額還元です。

イオンなどではスマートなお買物にも対応

タッチ決済にも対応
≪画像元:アメリカン・エキスプレス

イオンでは、アメックスによるタッチ決済にも対応しています。

1万円未満の買物であれば、面倒な暗証番号の入力やサインの必要もありません。

スピーディーかつクリーンな決済です。

対象店舗

イオン、ダイエー、まいばすけっと、グルメシティ、マックスバリュ、イオンスーパーセンター、ザ・ビッグなどの食品売場が対象店舗です。

近くの対象店舗は、公式サイトより探してください。

食品売場でも専門店・テナントは対象外、直営売場でも食品売場以外は対象外です。

対象カード

アメックス自体が発行している、いわゆる「プロパーカード」が対象です。

セゾンカードや三菱UFJニコス発行のアメックスブランドは対象外です。

ただし、同じカードでもオファーが届く人と届かない人がいるかもしれません。

対象カードを複数枚持っている人、家族カードも、個別に事前登録すればそれぞれでキャッシュバックを受けられます。

対象カードを持っているだけではキャッシュバックを受けられず、事前登録(先着20万名)が必要です。

タッチ決済でも対象ですが、Apple Payなどに登録してQUICPay払いになると対象外です。

早めの事前登録を

イオン、マックスバリュ、まいばすけっとなどの食品売場をアメックスで利用すると、10%キャッシュバックを受けられます。

通常のクレジット払いだけでなく、タッチ決済利用可能店舗ならそれでもキャッシュバックの対象です。

対象店舗も全国にありますが、先着20万名限定ですので、オファーが来ていたらこの機会に早めに事前登録して利用しましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+15

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集