クオカードは、スマートフォンで使えるデジタルギフト「QUOカードPay」のAmazon.co.jpでの販売を開始しました。
販売されるのは500円分、1,000円分、2,000円分、3,000円分、5,000円分、10,000円分の6種類で、それぞれ販売価格は額面に10%の手数料を加えた金額となっています。
例えば500円分は550円、1,000円分は1,100円で購入できます。日常のあらゆるギフトシーンで、家族や友人へのプレゼントとして利用できます。
登録不要で手軽に使える
QUOカードPayの最大の特長は、その手軽さにあります。銀行口座やクレジットカード情報、名前やメールアドレスなどの登録が一切不要で、専用アプリのダウンロードも必要ありません。
「もらう」「ひらく」「みせる」の3ステップで利用でき、受け取ってすぐに使えます。また、残高が不足した場合は現金との併用も可能です。

最短即時で届くデジタルギフト
デジタルギフトならではの利点として、最短即時で発行でき、発行されたURLをメールや各種SNSで送るだけで贈ることができます。手間も送料もかからず、オリジナル画像を作成することで贈り手の気持ちを伝えることができます。
店頭で利用するたびにカード画像が表示されるため、新たなコミュニケーションツールとしても機能します。
クオカードについて
クオカードは、コンビニエンスストアやドラッグストア、書店、カフェなど全国の身近な店舗で利用できる「QUOカード」を主力としている企業です。
QUOカードとQUOカードPayの累計発行数量は約10億枚・コードに達しています。




