リーズナブルな価格で焼肉が楽しめる「牛角」には、単品のほか、食べ放題コースもあるなどメニューが豊富で年齢問わず人気があり、さらにお得になる3大キャンペーンを実施中です。

今回は、お得な3大キャンペーンの条件や期間や注意点、実際に店舗へ連絡してわかった事実を紹介します。

9/15まで「牛角カルビなど人気商品が390円」

期間:2020年8月17日(月)~2020年9月15日(火)

人気商品が390円のキャンペーン
≪画像元:牛角

「焼肉は元気の魔法ッキャンペーン」を延長し、第2弾のキャンペーンです。

牛角メニューのなかでも人気商品の「牛角カルビ」や「ガリバタ中落ちカルビ」などが、390円で食べられます。

割引の受けかた

店舗で席に案内されたら

「390円になるクーポンを使いたい」

と、スタッフに伝え、クーポンページを開いてスタッフに提示すると、スタッフが「専用メニュー」を持ってきてくれます。

クーポンページの準備方法

牛角のホームページを検索し、「焼肉は元気の魔法ッキャンペーン」のバナーをタップして「期間限定クーポン」の部分をタップします。

「ここをクリックしてクーポン提示」というボタンが表示されている画面をブックマークしておきましょう。

店内でスタッフにクーポンのことを伝えたあとに「ここをクリックしてクーポン提示」のボタンを押せば、完璧です。

通常の「食べ放題」にないメニューとおすすめ

390円になるのは、ホームページに記載されている下記の4種類と、

・ 牛角カルビ(M)
・ ガリバタ中落ちカルビ
・ ハラミ(タレ)
・ 塩ロース

牛角カルビやガリバタ中落ちカルビは食べ放題メニューには入っていないので、ぜひ、このキャンペーンで安く楽しみましょう。

1番人気の「牛角カルビ」は、過去のキャンペーンでは対象にならなかったこともあるので、対象となっている今回のキャンペーンでは、必ず注文してください。

ホームページのほうには記載がありませんが、ピートロ(タレ)と牛ホルモン(塩ダレ)も、クーポンを提示すれば390円で注文できます。

牛角カルビ1人前:肉厚も食感も、そして脂身とのバランスも最高

人気ナンバーワンの牛角カルビ

塩ロース2人前:やさしい塩の味が特徴で、脂身が少ないお肉が好みの人にとくにおすすめ

塩ロースは脂身が少ない

ガリバタ中落ちカルビ2人前:脂身が好きだという人におすすめの1品

ガーリックとバターの風味がたまらなくおいしいです。

ガリバタカルビは脂身最高

ピートロ(タレ)1人前:コリコリとした食感が楽しめる、ホルモン好きにおすすめの1品

対象店舗

全国にある「牛角」で実施しているようですが、念のため、事前に問い合わせてください。

また、18時前ぐらいになるとお客さんが増えてくるので、事前予約がおすすめです。

18時までの来店で食べ放題1,980円

18時までに来店で1980円

通常の食べ放題は、3つのコースがあります。

・ 通常の食べ放題のいちばんリーズナブルなコース → 2,980円 80品以上

・ 鴨肉やカルビステーキなどが味わえる牛角コース → 3,480円 100品以上

・ お肉と海鮮、どちらも楽しめる贅沢な堪能コース → 4,380円 120品以上

「早割食べ放題」のキャンペーンは、平日の18時までに来店するだけで、対象の60品以上が1,980円で食べ放題となります。

食べ放題の時間は通常と同じ、90分でラストオーダーは70分です。

HPに掲載されているのに未実施の店舗もあり

筆者が実際に店舗に予約の電話をしてみたところ、牛角のホームページに掲載されていても未実施の店舗もありましたので、事前の電話確認と予約をおすすめします。

終了期間が店舗により違う

こちらのキャンペーンは、各店舗が終了期間を決められるそうなので注意が必要です。

電話をせずに来店して「キャンペーンが終わっていた」ということにならないよう、来店する日が決まったら実施の有無について確認してください。

その際に可能なら予約までした方が安心です。

さらに店舗によっては、18時までの来店ではなく、19時までの来店なら「早割食べ放題」が適用される店舗もあります。

こちらも、来店を予定している店舗に電話して確認し予約しておきましょう。

実施してない店舗の県

詳しい実施店舗は、牛角の公式サイトで検索できますが、ここでは未実施の県をお伝えします。

・ 富山県
・ 石川県
・ 福井県
・ 滋賀県
・ 島根県
・ 徳島県
・ 香川県
・ 愛媛県
・ 高知県
・ 熊本県
・ 宮崎県
・ 鹿児島県

飲み放題付き焼肉定食980円~

ご飯食べ放題で飲み放題の定食

「飲み放題付き焼肉定食980円」は、ハイボールやサワーなどの飲み放題と焼肉定食がセットになった、神メニューが頼めるキャンペーンも開催中です。

席と飲み放題は60分制で、ラストオーダーは45分です。

HPに掲載されているのに未実施の店舗も

こちらも「18時までの来店で食べ放題1,980円」と同じく、牛角のホームページに掲載されていても未実施の店舗もあったので、事前の電話確認と予約をおすすめします。

終了期間が店舗により違う

キャンペーンの終了日については掲載されていないため、電話での事前確認がおすすめです。

また、各店舗によって終了日が違うこともありますので、注意してください。

実施してない店舗の県

詳しい実施店舗は、牛角の公式サイトで検索できますが、ここでは未実施の県をお伝えします。

・ 富山県
・ 石川県
・ 福井県
・ 滋賀県
・ 島根県
・ 徳島県
・ 香川県
・ 愛媛県
・ 高知県
・ 熊本県
・ 宮崎県
・ 鹿児島県

おいしいお肉を、お安く堪能

牛角の焼肉がリーズナブルとは言え、家族で食事となると、結構なお値段になってしまうことは否めません。

でも、あまり我慢ばかりをしていると、節約も続かなくなってしまいます。

今回のキャンペーンを利用して、普段頑張っている自分や家族へのご褒美に、おいしくて安価なお肉をとことん楽しんでください。(執筆者:最強節約ママ 山内 良子)