手頃な価格でボリューム満点のハンバーガーを楽しめるマクドナルドは、2021年の年明けすぐからお得なキャンペーンを開催中です。

対象商品を購入して「くじ」をひき、景品や割引券が当たる、運試しのようなキャンペーンもあります。

今回は、1月のマクドナルドキャンペーン情報をまとめました。

ビックマックセット(通常690円)が140円引きの550円

ビックマックが140円も安くなります

期間:1/6(水)~19(火)

1月6日(水)から19日(火)までの14日間、ビッグマックセットが通常690円のところ、140円割引の550円で販売されます。

ビッグマックは定期配信のアプリクーポンでも、140円割引になることは滅多にありません。

キャンペーン開催中の14日間は、お安くビッグマックセットを楽しむチャンスです。

ビッグマックまたはポテトL購入で無料券や割引券が当たる!「お年玉ック!!」

お年玉っくで当たったらラッキー

期間:1/6(水)~2月上旬

1月6日(水)から2月上旬までの約1か月間、対象商品の購入で参加できる「めくってスマイルお年玉ック!!」を開催しています。

対象商品は、「マックフライポテトL」と「ビッグマック」の2つです。

「めくってスマイルお年玉ック!!」の参加方法

ポテトLまたはビッグマックを購入します。

単品はもちろん、バリューセットでの購入も対象です。

テイクアウト、デリバリーもキャンペーンに参加できます。

ただし、倍ビッグマックは対象外となるため、キャンペーンへの参加対象外となるため注意しましょう。

シールをめくってみてみよう

ポテト、ビッグマックの箱についている<キャンペーンくじ>をめくります。

キャンペーンくじをめくると、抽選で無料券、さらに50円割引がもらえるので、運がよければダブルでお得です。

商品はこちらです

抽選で当たる無料券は、

・ プレミアムローストコーヒーS

・ マックフライポテトS

のいずれかひとつ。

もれなくもらえる50円割引券は、

・ ビックマック
・ ダブルチーズバーガー
・ てりやきマックバーガー

のいずれかひとつです。

無料券は1枚1個の引換えとなりますが、50円割引券は2個まで利用可能なので、100円割引してもらうことも可能です。

ただし、無料券、50円割引券はどちらも、デリバリーでの使用はできません。

クーポン券を使うときは注意してね

クーポンを利用する際は、記載されているクーポン番号をレジで伝えたうえで、切り取った割引券をスタッフへ渡しましょう。

ただし、無料券が当選した場合の50円割引券は、マクドナルド公式アプリでの配信となります。

そのため、キャンペーンくじに記載されているQRコードへアクセスし、無料券をゲットしなければなりません

ちなみに、「お年玉ック!!キャンペーン」でもらえるクーポンの引換期限は、2月10日(水)4時59分までと期限があるため、期限内に使うことも注意しましょう。

1月のマックはお得が満載

1月は、6日(水)から19日(火)まで、ビッグマックがお得なうえに、50円割引券や無料券がもらえる「お年玉ック!!」も開催中なので、お得度大な月です。

ビッグマックを購入すれば、「お年玉ック!!」キャンペーンにも参加できます。

キャンペーン、クーポンを活用して、今月もお得にマクドナルドを楽しみましょう。 (執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)