PayPayでは、1月12日から新たなキャンペーンとして、

・ PayPayモール
・ Yahoo!ショッピング

が対象となる「ペイペイジャンボ」が始まりました。

キャンペーン開始日前日の1月11日(日)まで、対象ストアで全額戻ってくるペイペイジャンボを開催していたので、間髪入れず開始されます。

今回は、1月12日(火)から始まる「ペイペイジャンボ」のキャンペーン内容をご紹介します。

「ペイペイジャンボ」キャンペーンの詳細

≪画像元:PayPay

PayPay恒例のキャンペーンとなっている「ペイペイジャンボ」ですが、1月12日(火)から始まるペイペイジャンボでは、対象ストアや支払い方法など、いくつか参加条件があります。

キャンペーン開催期間

2021年1月12日(火)~2月28日(日)

キャンペーンの開催期間は少し長めとなっています。

2月28日(日)までと、2月いっぱい続くので、ゆっくり買い物が楽しめます。

ポイント付与上限

回・期間「10万円相当」まで

ペイペイジャンボには毎回ポイントの付与上限があります。

1月12日(火)スタートのペイペイジャンボは、回・期間10万円までです。

1回の買い物で高額当選を狙えます。

対象ストア

・ PayPayモール
・ Yahoo!ショッピング

ペイペイジャンボへ参加する際に気を付けたいのが、対象ストアです。

同じペイペイジャンボでも、開催時期によって対象となるお店が異なります。

1月12日(火)スタートのペイペイジャンボでは、

・ PayPayモール
・ Yahoo!ショッピング

での買い物が対象です。

決済方法

PayPay残高のみ対象
決済方法にも注意が必要よ

対象ストアだけでなく、決済方法にも注意が必要です。

1月12日(火)スタートのペイペイジャンボでは、PayPay残高での決済だけがキャンペーン対象となります。

・ ヤフーカード
・ その他のクレジットカード
・ PayPayあとばらい(一括のみ)

は、キャンペーンの対象外です。

1等は決済価格の100%、2等は10%、3等は2%相当のポイントが当たります。

1/4の確率で、1~3等のいずれかが必ず当たります。

当選したら決済後のあたりとでる

キャンペーンに当選すると、決済後に「あたり」の画面が表示されるので、当選結果がすぐに確認できます。

当選したポイントは、後日付与です。

付与のタイミングには誤差がありますが、支払い日の30日後に「PayPayボーナスポイント」として付与されます。

条件をしっかりチェックしないと損をする

近頃開催頻度の多い「ペイペイジャンボ」ですが、開催時期によって対象ストアや支払い方法などの詳細が異なります。

1月12日(火)から始まるペイペイジャンボのキャンペーンは、次の3つがポイントです。

・ PayPayモール、Yahoo!ショッピングでの買い物

・ PayPay残高での決済

・ 付与上限は、回・期間中10万円まで

ポイントを獲得しそびれることのないよう、詳細を必ずチェックしてからお得に買い物を楽しみましょう。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)