※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【1/20~ Go To 超スシローキャンペーン】特ネタ大とろ・国産ウナギなど「300円 → 100円」 旬の国産ネタも目白押し

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【1/20~ Go To 超スシローキャンペーン】特ネタ大とろ・国産ウナギなど「300円 → 100円」 旬の国産ネタも目白押し

現在、スシローでは「Go To 超スシロー」と銘打ったキャンペーンを実施中です。

1月20日からは、通常300円の対象高級ネタが100円で食べられる史上初の試みを実施します。

他にもお得な商品がありますので、まとめて紹介しましょう。なお、記事中の価格はすべて税別です。

【1/20~2/7】週替わりで300円ネタが100円

週替わりで300円ネタが100円に
≪画像元:あきんどスシロー

1月20日~2月7日の期間中に週替わりで、通常は300円の国産ネタが66%引きの100円になります

これはスシロー史上初とのことです。期待が高まりますね。数量限定&売切御免なので注意してください。

66%引きの3ネタを紹介

さっそく、66%引きの3ネタを紹介していきます。

(1) 特ネタ大とろ

66%引きの3ネタ
≪画像元:あきんどスシロー

しょっぱなの1月20日~1月24日は、脂のりが抜群の厳選の天然国産大とろを大ぶりにカットした「特ネタ大とろ」です。

このネタのみ、5日間しか販売されないので忘れないでください。

(2) 特大ジャンボほたて貝柱

特大ジャンボほたて貝柱
≪画像元:あきんどスシロー

1月25日~1月31日は、旨みが凝縮された肉厚のほたてを大ぶりにカットした「特大ジャンボほたて貝柱」です。

贅沢に口いっぱい頬張りましょう。

(3) 九州産うなぎ

九州産うなぎ
≪画像元:あきんどスシロー

ラストを飾る2月1日~2月7日は、脂のりとふっくらとしたジューシーさが抜群の厳選「九州産うなぎ」です。

【1/20~2/7】日本の海で獲れた旬のうまいネタも同時に提供

日本産ネタで日本を応援
≪画像元:あきんどスシロー

66%引きのネタと合わせて、1月20日~2月7日には日本の海で獲れた旬のネタの数々がバリエーション豊富に登場します。

こちらは、登場日が2つに分かれて提供されます。

(1) 極上のどぐろの炙り

1月20日からは、高級魚ののどぐろの皮目を炙って脂の旨みを最大限に引き出した「極上のどぐろの炙り」です。

価格は300円で完売次第終了です。

(2) 金目鯛の炙り

2月1日からは、こちらも高級魚の大型サイズ三陸産金目鯛をさっと炙った「金目鯛の炙り」が登場です。

価格は300円で、こちらも完売次第終了です。

他にもたくさん旬の国産ネタが登場します。

【1/20~期間限定】こだわりの「焼き鯖明太押し寿司」も登場

焼き鯖明太押し寿司
≪画像元:あきんどスシロー

また、「焼き鯖明太押し寿司」も期間限定&売切御免で登場です。

国産の焼き鯖と大葉に、福岡県の有名メーカー「やまや」の熟成辛子明太子を合わせて店内で作っています。

焼き鯖には脂がのっていて香ばしさと旨みがあり、そこに辛子明太子のピリッとしたアクセントがたまりません。

価格は780円で丸々1本を持ち帰れます

スケジュールを確認のうえで利用しよう

1月20日~2月7日の期間中にスシローでは通常300円の3ネタが100円で提供されます。また、旬の厳選国産ネタや焼き鯖寿司も提供されます。

ネタによって提供スケジュールが異なるので、スケジュールをしっかりと確認してから利用してください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集