※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【デニーズ】テイクアウトのnanaco払いで25%還元(1/31まで) さらにポイント多重取りの方法も紹介

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【デニーズ】テイクアウトのnanaco払いで25%還元(1/31まで) さらにポイント多重取りの方法も紹介

客足の回復が思わしくないファミレスでは、テイクアウトに力を入れています。

デニーズも決して例外ではなく、現在はnanacoでの支払いで25%還元のキャンペーンを実施中です。

さらに高還元を目指す方法も、合わせて紹介しましょう(記事中の価格は税別です)。

【1/31まで】テイクアウト全品がnanacoポイント50倍

nanacoで支払ったら25%還元よ

デニーズのテイクアウトを利用すると、通常200円につきnanaco1ポイントが貯まるところ、1月31日までの期間中は50倍の50ポイントが貯まります。

注文方法はネット、電話、店頭のどれでもOK、事前予約すれば希望の時間に取りに行くだけです。

なんでもいいから注文してね

人気のオムライスや野菜たっぷりのカレー、オードブルメニューなど種類もたくさんあります。

デニーズのテイクアウトでポイント多重取りする方法

デニーズのテイクアウトで25%還元、非常に魅力的なキャンペーンですが、どうせならポイント多重取りを目指したいところです。

ここからは、デニーズのテイクアウトでポイント多重取りする方法を、2つ紹介しましょう。

「EPARKテイクアウト」で100ポイント × 注文回数

eparkと合わせて多重取りに挑戦

テイクアウト(お持ち帰り)の予約ができるポータルサイト「EPARKテイクアウト」も、支払いを店頭で行えば今回のキャンペーンの対象です。

EPARKテイクアウトで注文と受け取りをすると、EPARKポイント100ポイントが注文回数分もらえます。

貯まったポイントは、100ポイントを100円引きクーポンと交換して利用できますが、クーポンはWEBでのクレカ決済でしか利用できないので、貯めたポイントは後で利用するといいでしょう。

「デニーズアプリ」で三重取り

なんと3重取りもできちゃうんだぞ

デニーズ公式アプリを使っても、ポイント多重取りができます。

デニーズの公式アプリを使ってみよう

・ nanacoポイント
・ 7iD(セブンマイル)
・ ぷに

三重取りが可能です。

まずは、デニーズアプリ内にあるnanaco画面に、nanacoカードの裏面に記載されている「nanaco番号」を入力してください。

この紐づけを行うと、nanacoポイント、ぷに、セブンマイルの三重取りが可能となります。

会計時に会員コードをスキャンするだけで、デニーズアプリ独自のポイントが「1ぷに」、200円の会計ごとにさらに1ぷにが貯まります。

しっかりと紐づけしておいてね

ぷにが貯まるとステージがアップし、ステージに応じてクーポンがもらえます。

紐づけしたnanacoでの支払いで、nanacoポイントも付与されます。

セブンマイルは200円ごとに1マイル貯まり、貯まったマイルをnanacoポイントに交換することも可能です。

デニーズのテイクアウト、高ポイントの「EPARK」かnanacoで揃えられる「デニーズアプリ」を併用しよう

デニーズのテイクアウトをnanacoで支払うと、25%分のnanacoポイントが付与されます。

これだけでもかなりの高還元ですが。より高還元を目指せます。

支払い方法に注意が必要ですが、高ポイントを狙えるのは「EPARKテイクアウト」です。

「デニーズアプリ」は還元率では劣るものの、クーポンがもらえてnanacoで揃えられます。

お得にデニーズのテイクアウトを利用しましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集