客足の回復が思わしくないファミレスでは、テイクアウトに力を入れています。

デニーズも決して例外ではなく、現在はnanacoでの支払いで25%還元のキャンペーンを実施中です。

さらに高還元を目指す方法も、合わせて紹介しましょう(記事中の価格は税別です)。

【1/31まで】テイクアウト全品がnanacoポイント50倍

nanacoで支払ったら25%還元よ

デニーズのテイクアウトを利用すると、通常200円につきnanaco1ポイントが貯まるところ、1月31日までの期間中は50倍の50ポイントが貯まります。

注文方法はネット、電話、店頭のどれでもOK、事前予約すれば希望の時間に取りに行くだけです。

なんでもいいから注文してね

人気のオムライスや野菜たっぷりのカレー、オードブルメニューなど種類もたくさんあります。

デニーズのテイクアウトでポイント多重取りする方法

デニーズのテイクアウトで25%還元、非常に魅力的なキャンペーンですが、どうせならポイント多重取りを目指したいところです。

ここからは、デニーズのテイクアウトでポイント多重取りする方法を、2つ紹介しましょう。

「EPARKテイクアウト」で100ポイント × 注文回数

eparkと合わせて多重取りに挑戦

テイクアウト(お持ち帰り)の予約ができるポータルサイト「EPARKテイクアウト」も、支払いを店頭で行えば今回のキャンペーンの対象です。

EPARKテイクアウトで注文と受け取りをすると、EPARKポイント100ポイントが注文回数分もらえます。

貯まったポイントは、100ポイントを100円引きクーポンと交換して利用できますが、クーポンはWEBでのクレカ決済でしか利用できないので、貯めたポイントは後で利用するといいでしょう。

「デニーズアプリ」で三重取り

なんと3重取りもできちゃうんだぞ

デニーズ公式アプリを使っても、ポイント多重取りができます。

デニーズの公式アプリを使ってみよう

・ nanacoポイント
・ 7iD(セブンマイル)
・ ぷに

三重取りが可能です。

まずは、デニーズアプリ内にあるnanaco画面に、nanacoカードの裏面に記載されている「nanaco番号」を入力してください。

この紐づけを行うと、nanacoポイント、ぷに、セブンマイルの三重取りが可能となります。

会計時に会員コードをスキャンするだけで、デニーズアプリ独自のポイントが「1ぷに」、200円の会計ごとにさらに1ぷにが貯まります。

しっかりと紐づけしておいてね

ぷにが貯まるとステージがアップし、ステージに応じてクーポンがもらえます。

紐づけしたnanacoでの支払いで、nanacoポイントも付与されます。

セブンマイルは200円ごとに1マイル貯まり、貯まったマイルをnanacoポイントに交換することも可能です。

デニーズのテイクアウト、高ポイントの「EPARK」かnanacoで揃えられる「デニーズアプリ」を併用しよう

デニーズのテイクアウトをnanacoで支払うと、25%分のnanacoポイントが付与されます。

これだけでもかなりの高還元ですが。より高還元を目指せます。

支払い方法に注意が必要ですが、高ポイントを狙えるのは「EPARKテイクアウト」です。

「デニーズアプリ」は還元率では劣るものの、クーポンがもらえてnanacoで揃えられます。

お得にデニーズのテイクアウトを利用しましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)