丸亀製麺でテイクアウトができるようになり、さらに利用が増えたという人も多いのではないでしょうか?

コシのある麺に豊富なサイドメニュー、そして、おいしいのにリーズナブルな価格帯のため、筆者を含むファンも多いようです。

そんな丸亀製麺が、現在3つのお得なキャンペーンを実施中なので紹介いたします。

終了間近!お得な「打ち立てセット」

お得なセットが丸亀にあります
≪画像元:丸亀製麺
キャンペーン期間:2021年2月28日(日)

終了が差し迫っていますが、4人前では最大480円引にもなるとてもお得な内容となっています。

人数分のうどんと、「天ぷら」と「おむすび」または「いなり」から人数×2の好きなものを選べるので、自由度の高い組合せが可能です。

ただし、おむすびはお持ち帰りができないので、注意してください。

2~4人前あるから選んでね
≪画像元:丸亀製麺
2人分 → 最大240円お得

3人分 → 最大360円お得

4人分 → 最大480円お得

打ち立てセットを注文すると、1人税込500円で食事ができることになり、かなりお得です。

打ち立てセット未実施の店舗

打ち立セットを販売していない下記のような店舗もあるので、注意してください。

・EQUiA北千住店
・JR有楽町駅前
・羽田空港第2ビル店
・アトレ秋葉原1号店
・南池袋店
・浅草ROX店
・駒澤大学店

1杯買うと「同じもの」がもう1杯もらえる

買ったらもう一杯もらえちゃうキャンペーン
≪画像元:丸亀製麺

店舗の注文口とレジで、「食いっ2人セット」の注文画像を見せ、「かけうどん(300円/温)」もしくは「ぶっかけうどん(300円/温冷)」を1杯買うと、同じものをもう1杯もらえます。

キャンペーン期間:2021年3月12日(金)

テイクアウトも可能です。

「食いっ2人セット」の注文画像は、丸亀製麺の公式サイト「讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺」のトップページから「日本一の食いっぷりで、つかめ!夢のCM出演!」のバナーをタップします。

「食いっプリ!グランプリ!」のページへ行ったら、「1杯買うともう1杯をプレゼント!」のところまでスクロールしてください。

そこから少し下にある、塗りつぶしの赤枠の中に「食いっ2人注文画像はこちら」と白文字で書かれている部分をタップします。

店舗へ行ってから探すのは大変なので、この画面をキャプチャしておくのがおすすめです。

「食いっ2人セット」を注文する際の注意点

「食いっ2人セット」を注文するときは、下記のようなことに気をつけましょう。

・ 並サイズの販売のみ

・ 注文できるのは「かけうどん(300円/温)」または「ぶっかけうどん(300円/温冷)」のみ

・ もらえるのは同じうどんのみ

・ 持ち帰りはできるけれど、持ち帰り専用のスマホ注文からは注文できない

創業20周年のお得なランチセット500円~

ランチセットでお得だからきてね
≪画像元:丸亀製麺

創業20周年の感謝がこめられた、ランチセットもお得です。

キャンペーン期間:2021年3月31日(水)

ランチですが、毎日16時まで対応してもらえるので、遅めのランチや早めの夕食にもおすすめです。

こちらのランチセットも持ち帰れますが、おむすびはお持ち帰りができないので、注意してください。

ランチセットだけど16時まであるからね
≪画像元:丸亀製麺

ボリューム満点のかき揚げとエビフライが付いた「かけうどんセット」 → 500円で最大120円お得

ボリューム満点のかき揚げとおむすびが付いた「玉子あんかけセット」 → 600円で最大170円お得

ボリューム満点のかき揚げとおいなりさんが付いた「肉うどんセット」は → 700円で最大210円お得

100円以上お得になる割引率が高いものばかりです。

テイクアウトができるので、新型コロナウイルスの緊急宣言で外に出るのが難しい人や外食は控えたいけれどおいしいものを食べたいという人にもおすすめと言えます。