ウエルシアといえば、Tポイントのポイ活(ウエル活)をする上で欠かせません。

そんなウエルシアでは現在、対象商品を購入すると最大20%還元を受けられるキャンペーンを実施中です。

条件とともに、注意点も解説します。

【5/31まで】ウエルシアでの対象商品購入で最大20%還元

まとめ買いキャンペーン
≪画像元:ウエルシア薬局

5月1日~5月31日の期間中、ウエルシアで対象メーカーの商品を購入すると、最大20%分のTポイントが還元されます。

1会計で対象商品だけで3点以上、合計1,500円以上購入すると、1会計当たりの購入金額に応じて

・ 1,500円~2,999円:200ポイント

・ 3,000円~:600ポイント

のTポイントがもれなく還元されるというキャンペーンで、ピッタリ3,000円購入すれば20%還元です。

対象はライオン、大王製紙、SCジョンソンの3社商品

対象の会社
≪画像元:ウエルシア薬局

対象商品は、ライオン、大王製紙、SCジョンソンの3社の商品です。

幅広いラインアップのライオン、紙製品の品質には定評がある大王製紙、住居洗剤に強みを持つSCジョンソンと、いずれも日常生活に欠かせません。

3社の商品であれば、組み合わせは自由です。

エリエールのおむつなど単価が高い商品を組み合わせれば、すぐに3,000円に達するでしょう。

支払い方法によるエントリー制限なし

うれしいことに、このキャンペーンは支払い方法によるエントリー制限がありません

つまり、高還元のクレカやスマホ決済で支払ったり、貯まったTポイントを支払いに充てたりしても、キャンペーン対象ということです。

ダブルでお得ということで、利用しない手はありません。

また、毎週月曜日のTポイント2倍の恩恵も、もちろん受けられます

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

ウエルシア店舗のみ対象

ウエルシア店舗で対象商品を購入した場合のみ、キャンペーン対象です。

ネット通販での購入分は、対象ではありません

一部対象外商品あり

ライオン、大王製紙、SCジョンソンの3社の商品であっても、ライオンペット商品やエリエールの一部トイレットペーパー・ティッシュは対象外です。

確認して購入しましょう。

購入時のTカード提示が必要

キャンペーン対象となるには、購入時のTカード提示が必要です。

モバイルTカードでもOKですが、忘れると対象とならないため、お忘れなく。

1人2回、合計1,200ポイントが上限

このキャンペーンは、「1人2回、合計1,200ポイント」が上限です。

1会計を3,000円ちょっとオーバーくらいにして、2会計すれば20%還元に近づきます。

各種値引後の金額が対象

各種値引後の金額が対象

各種値引も併用できますが、対象金額は特売・割引値引・クーポン利用後の金額です。

「〇%引き」という値引きは特に計算が難しいので、しっかり計算しましょう

まとめ買いをして20%還元を目指そう

ウエルシアでライオン、大王製紙、SCジョンソンの商品を3点以上買うと、最大20%分のTポイントが還元されます。

最大20%を目指すなら1回3,000円(2回まで)を買う必要があり、ポイント還元を受けるには1,500円以上買わなければなりません。

決して無駄づかいせず、まとめ買いをして還元率を上げましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)