※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【ウエルシア】ライオン・エリエール・SCジョンソン商品の購入で最大20%還元 20日は「ウエル活」でさらにお得

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【ウエルシア】ライオン・エリエール・SCジョンソン商品の購入で最大20%還元 20日は「ウエル活」でさらにお得

ウエルシアといえば、Tポイントのポイ活(ウエル活)をする上で欠かせません。

そんなウエルシアでは現在、対象商品を購入すると最大20%還元を受けられるキャンペーンを実施中です。

条件とともに、注意点も解説します。

【5/31まで】ウエルシアでの対象商品購入で最大20%還元

まとめ買いキャンペーン
≪画像元:ウエルシア薬局

5月1日~5月31日の期間中、ウエルシアで対象メーカーの商品を購入すると、最大20%分のTポイントが還元されます。

1会計で対象商品だけで3点以上、合計1,500円以上購入すると、1会計当たりの購入金額に応じて

・ 1,500円~2,999円:200ポイント

・ 3,000円~:600ポイント

のTポイントがもれなく還元されるというキャンペーンで、ピッタリ3,000円購入すれば20%還元です。

対象はライオン、大王製紙、SCジョンソンの3社商品

対象の会社
≪画像元:ウエルシア薬局

対象商品は、ライオン、大王製紙、SCジョンソンの3社の商品です。

幅広いラインアップのライオン、紙製品の品質には定評がある大王製紙、住居洗剤に強みを持つSCジョンソンと、いずれも日常生活に欠かせません。

3社の商品であれば、組み合わせは自由です。

エリエールのおむつなど単価が高い商品を組み合わせれば、すぐに3,000円に達するでしょう。

支払い方法によるエントリー制限なし

うれしいことに、このキャンペーンは支払い方法によるエントリー制限がありません

つまり、高還元のクレカやスマホ決済で支払ったり、貯まったTポイントを支払いに充てたりしても、キャンペーン対象ということです。

ダブルでお得ということで、利用しない手はありません。


また、毎週月曜日のTポイント2倍の恩恵も、もちろん受けられます

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

ウエルシア店舗のみ対象

ウエルシア店舗で対象商品を購入した場合のみ、キャンペーン対象です。

ネット通販での購入分は、対象ではありません

一部対象外商品あり

ライオン、大王製紙、SCジョンソンの3社の商品であっても、ライオンペット商品やエリエールの一部トイレットペーパー・ティッシュは対象外です。

確認して購入しましょう。

購入時のTカード提示が必要

キャンペーン対象となるには、購入時のTカード提示が必要です。

モバイルTカードでもOKですが、忘れると対象とならないため、お忘れなく。

1人2回、合計1,200ポイントが上限

このキャンペーンは、「1人2回、合計1,200ポイント」が上限です。

1会計を3,000円ちょっとオーバーくらいにして、2会計すれば20%還元に近づきます。

各種値引後の金額が対象

各種値引後の金額が対象

各種値引も併用できますが、対象金額は特売・割引値引・クーポン利用後の金額です。

「〇%引き」という値引きは特に計算が難しいので、しっかり計算しましょう

まとめ買いをして20%還元を目指そう

ウエルシアでライオン、大王製紙、SCジョンソンの商品を3点以上買うと、最大20%分のTポイントが還元されます。

最大20%を目指すなら1回3,000円(2回まで)を買う必要があり、ポイント還元を受けるには1,500円以上買わなければなりません。

決して無駄づかいせず、まとめ買いをして還元率を上げましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集