※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【nanaco×セブンイレブンアプリ】5/31までに新規連携で300ポイント&5倍キャンペーン 条件を確認

節約・ポイ活 キャッシュレス
【nanaco×セブンイレブンアプリ】5/31までに新規連携で300ポイント&5倍キャンペーン 条件を確認

セブンイレブンでのnanacoのポイント付与率が半減して以来、最近ではnanacoを利用するのにうまみを感じなくなりました。

そんな人への対策でしょうか、セブンイレブンアプリを絡めるとnanacoがお得になるキャンペーンが実施中ですので紹介しましょう。

nanacoとセブンイレブンアプリ新規連携でお得なキャンペーン

【5/31まで】nanaco新規入会&セブンイレブンアプリに新規登録で300ポイント

nanaco新規入会&セブンイレブンアプリに新規登録で300ポイント
≪画像元:セブンイレブン

5月31日までの期間中、

(1) nanacoカードもしくはnanacoモバイルに新規入会し、

(2) セブンイレブンアプリにnanaco番号を初めて登録すると、

300円分のnanacoポイントがプレゼントされます。

プレゼントされる300ポイントは、6月15日6時以降にセブンイレブンのレジやセブン銀行ATMなどで「残高確認」または「現金チャージ」をすることで、受取可能です。

注意点

4月30日以前にセブンイレブンアプリにnanaco番号を登録していた人が、キャンペーン期間中に新たなnanaco番号を登録しても、300ポイントはもらえません。

また1度セブンイレブンアプリに登録したnanaco番号を5月31日までに登録解除、変更すると対象外です。

nanacoカードは年会費無料ですが、新規発行手数料として300円かかります。

nanacoモバイルは発行手数料無料セブンカード・プラスは対象外です。

基本的にはnanacoモバイルがおすすめですが、iPhoneはモバイルnanacoに対応していません。

クロネコメンバーズのnanaco
≪画像元:ヤマト運輸

カードタイプが欲しい方は、グループ企業で実施することもある無料発行キャンペーンを利用するか、ヤマト運輸の無料会員サービス「クロネコメンバーズ」に登録することで、カードを無料発行できます。

セブンイレブンアプリに新規登録で6月のnanacoポイントが5倍

セブンイレブンアプリに新規登録で6月のnanacoポイントが5倍
≪画像元:セブンイレブン

5月31日までの期間中に、セブンイレブンアプリにnanaco番号を初めて登録すると、6月中のセブンイレブンでのnanaco合計利用金額に対して、nanacoポイントが5倍となります。

通常は税別200円につき1ポイントのところ、5倍です。

こちらのキャンペーンは、新規でなく既存のnanaco会員であっても、期間中に初めてセブンイレブンアプリにnanaco番号を初めて登録すれば、キャンペーン対象です。

プラス4倍分のポイントは、7月15日6時以降にセブンイレブンのレジやセブン銀行ATMなどで「残高確認」または「現金チャージ」をすることで、受取可能です。

注意点

セブンイレブン以外の店舗でnanaco利用をしたり、セブンイレブンでポイント付与対象外の商品(地域指定ゴミ袋、収納代行、タバコ、金券類など)を購入しても、プラス4倍分のポイントはもらえません。

nanacoカードのQUICPay払い、セブンカード・プラスのクレジット払いは対象外です。

4月30日以前にセブンイレブンアプリにnanaco番号を登録していた人が、キャンペーン期間中に新たなnanaco番号を登録しても、対象ではありません。

また、1度セブンイレブンアプリに登録したnanaco番号を5月31日までに登録解除、変更すると対象外です。

nanacoとセブンイレブンアプリを連携させるとお得

nanacoに新規入会し、セブンイレブンアプリに新規登録すると、もれなく300ポイントもらえます。

まだnanacoを持っていない方は、これを機に入会するといいでしょう。

すでにnanacoを持っている方も、セブンイレブンアプリに新規登録すると、6月のセブンイレブン利用時のnanacoポイントが5倍となります。

nanacoとセブンイレブンアプリを連携させると、お得です。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集