※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【7/17までの金・土】ローソンで各種おにぎりを買うと「無限20円引き」 注意点も合わせて紹介

節約・ポイ活 食費
【7/17までの金・土】ローソンで各種おにぎりを買うと「無限20円引き」 注意点も合わせて紹介

以前、ローソンのお弁当が「無限50円引き」というキャンペーンが実施されていました。

今回は、ローソンのおにぎりが「無限20円引き」とのことですので、解説しましょう。


【7/17までの金・土】おにぎり購入でおにぎり20円引き券がもらえる

おにぎり20円引き券がもらえる
≪画像元:ローソン

7月17日までの金・土曜日にローソンでおにぎりを1個買うごとに、レシートに印字されたおにぎり20円引き券を1枚もらえます

1会計につきもらえる値引き券は、30枚までです。

まとめての買い出しによさそうです。

値引き券はその週の金・土・日曜日に利用可能

もらったおにぎり20円引き券は、もらった週の金・土・日曜日に、商品1点につき1枚利用できます

支払い方法は現金、電子マネー、スマホ決済と何でも構いません

しかも、値引き券を利用してもまた値引き券が発券され、まさに「無限20円引き」です。

印字されたレシートを渡せばいいので手軽に利用でき、発券店舗と違う店舗でも利用できます

キャンペーンのスケジュール

今後のスケジュールは、以下の通りです。

販売スケジュール

7月半ばまでのロングランキャンペーンですので、チャンスはたっぷりあります。

対象のおにぎり

対象のおにぎり
≪画像元:ローソン

おにぎり全品が、クーポン発券・利用の対象です。

とにかく安くという方は、和風シーチキンマヨネーズ(116円)に値引き券を使えば、100円を切った96円で買えます。

普段は手を出しにくいおにぎりをという方は、焼肉トラジ監修金しゃりおにぎり黒毛和牛焼肉(299円)に使うのもいいですね。

≪画像元:ローソン

店内厨房「まちかど厨房」のおにぎりも対象で、鶏ごぼう(164円)も対象です。

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

発券は金・土曜日、利用はその週の金・土・日曜日

おにぎり20円引き券の発券は、金・土曜日、20円引き券の利用は発券した週の金・土・日曜日です。

金・土曜日ならば「発券 → 利用 → 発券」という無限ループですが、日曜日は「利用」で終わってしまい発券されません

また、発券した週の日曜日までに使い切れないと、値引き券は無効となります。

対象外のおにぎり

対象外のおにぎりもあります
≪画像元:ローソン

以下のおにぎりは対象外です。

・ 中部限定 おにぎりランチ

・ 北陸限定 とろろ昆布おにぎり弁当

・ おてがるランチ

・ しそわかめご飯と俵むすび弁当

・ いろいろむすび弁当

・ 田子節香る焼おにぎり茶漬け(わさび)

・ おいなりさん各種

・ 寿司

・ 冷凍食品

・ 予約商品

単品ではないおにぎりが中心ですが、他にも対象外のおにぎりがあるかもしれませんので、店員さんに聞くといいでしょう。

セルフレジ・スマホレジは対象外

≪画像元:ローソン

セルフレジ・スマホレジは対象外です。

必ず人のいるレジを利用しましょう

コピー、他のクーポン券との併用は不可

20円引き券のレシートをコピーしたり、他のクーポン券と併用したりはできません

必ずレシートの原本を提示しましょう。

8月も同様のキャンペーンを実施予定

お弁当の50円引きの方が一発の破壊力は上ですが、連日コンビニ弁当は疲れます。

それなら、破壊力は劣るおにぎり20円引きの方が、頻繁に個数を稼げると思います。

8月にも同様のキャンペーンを実施予定のことで、期待が高まります。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集