コメダ珈琲店は、落ち着いた昔ながらの喫茶店といった雰囲気です。

今回は、そんなコメダのお得情報を紹介します。

「肉だくコメ牛」が300円引き

「肉だくコメ牛」を300円引きで販売

肉だくコメ牛
≪画像元:コメダ珈琲店

10月31日までの期間中、「肉だくコメ牛」を特別価格にて販売しています。

通常価格980円~1,010円のところ、680円~710円と300円引きです。

「肉だくコメ牛」は肉が220g入っており、「おつゆ」が結構たっぷりめですので、思わずご飯が欲しくなります。

持ち帰りもできますから、その際はご飯と合わせたり、他の人とシェアしたりしてもいいでしょう。

おいしそうな肉だく
≪画像元:コメダ珈琲店

ちなみに、「並」と「肉だくだく」の販売は終了いたしました。

(9/24~9/28)ドリンク1杯注文で「ミニシロノワール」が特別価格に

ミニシロノワールが特別価格width=
≪画像元:コメダ珈琲店

9月24日~9月28日の期間中、コメダの人気メニュー「ミニシロノワール」が特別価格です。

好きなドリンクを1杯注文すると、通常450円、470円の「ミニシロノワール」がそれぞれ220円、230円の特別価格で食べられます

正直、通常サイズのシロノワールは筆者には若干多すぎるので、ミニでちょうどいいくらいです。

通常サイズのシロノワールは対象ではありません。

コメダで最も安いドリンクは430円です。

モーニングとの併用も可能

モーニングとの併用もできる
≪画像元:コメダ珈琲店

うれしいことに、このキャンペーンはモーニング(開店~11時)との併用も可能です。

ドリンクに無料で付く焼きたてのトーストとゆで玉子、そこにお得な料金でミニシロノワールを付けられます。

朝から満足の内容です。

ただし、他のキャンペーンやクーポン券・割引券との併用はできません

(9/30まで)アプリくじの抽選期限迫る

アプリくじの抽選期限迫る
≪画像元:コメダ珈琲店

アプリくじの抽選期限が迫っています。

8月16日~9月12日の期間中、コメ牛注文でコメダ公式アプリ内のスタンプを押してもらえました(押印はすでに終了)。

スタンプ1つで抽選1回可能で、コメ牛並では抽選1回、コメ牛肉だくだと抽選2回、そしてコメ牛肉だくだくは抽選3回です。

以下のように、抽選で2,929名にKOMECA(プリペイドカード)が当たります。

・ A賞:KOMECA 2,900円分(290名)

・ B賞:KOMECA 500円分(2,639名)

抽選期間は9月30日が締切と、間もなく終了ですので、まだ抽選していない方はお忘れなく。

深まる秋はコメダでゆっくりと過ごそう

コメダ珈琲店では、さまざまなフェアやキャンペーンを実施中です。

これから秋も深まってきます。

去りゆく肉だくコメ牛とじっくりと格闘するもよし、ミニシロノワール付きのモーニングでゆっくり過ごすのもいいでしょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)