※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【2021年9月】間もなく終了のキャンペーンをまるっと紹介 お得を逃さず参加しよう

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【2021年9月】間もなく終了のキャンペーンをまるっと紹介 お得を逃さず参加しよう

間もなく9月も終わろうとしています。

色々お得なキャンペーンを紹介している筆者ですが、全部は紹介しきれませんでした。

そこで今回は、9月いっぱいで終了するキャンペーンを、まるっと紹介しましょう。

9月で終了する お得なキャンペーン

【メルペイ】街のお店で20%還元

メルペイって結構いいキャンペーンがあるの
≪画像元:株式会社メルペイ

9月30日までの期間中、メルペイでは20%還元キャンペーンを実施中です。

利用者が読み取るタイプのコード決済を利用すると、翌日にその20%分のポイントが還元されます。

還元上限:1,000ポイント/回、3,000ポイント/期間

山形・東京・埼玉・神奈川・岐阜の一部地域に限られています。

対象店舗にはポスターが貼られていますので、参考にしてください。

【Pontaカード(公式)アプリ】3つのキャンペーンを開催

pontaはどんどんたまっていく

「Pontaカード(公式)アプリ」は1,000万ダウンロードを達成しました。

それを記念して、9月30日まで3つのキャンペーンを実施中です。

エントリーの上でアプリをダウンロードし、初めてログインするだけで、もれなく100ポイントもらえます。

今から使う人もいいわよ

また、アプリを起動してくじを引くと、以下のポイントが当たります。

1等:50万ポイント 5本

2等:1万ポイント 10本

3等:1,000ポイント 100本

4等:100ポイント 5万本

5等:10ポイント 20万本

6等:1ポイント 上限なし

1日1回くじが引けますので、奮って参加してください。

ひけるなら参加しよう毎日

さらに、エントリーの上でPontaカードを提示して1ポイント以上付く買物をすると、1会計につきもれなく1ポイントをプレゼントします。

【UnionPay】最大20%引き

ユニオンpayって初めて聞いたわ
≪画像元:銀聯国際

9月30日までの期間中、「UnionPay」というクレカの国際ブランドを展開する銀聯国際では、「UnionPay サマーキャンペーン」を実施しています。

日本全国のUnionPay加盟店でUnionPayカードを利用すると、会計金額から即時に最大20%引き(割引上限は2,021円/回)するというものです。

・ UnionPayカード決済で10%引き

・ UnionPay QRコード決済で20%引き

日本国内のUnionPay加盟店は約130万店、ローソンやビックカメラ、松屋銀座や三越などで利用可能です。

三井住友カードやMUFGカードなどで、銀聯カードを発行しています。

【J-Coin Pay】5%還元

いろいろなペイがあるんだわね
≪画像元:みずほ銀行

9月30日までの期間中、J-Coin Payを利用すると5%分のJ-Coinボーナスが還元です。

還元上限は1万円ですから、20万円までの利用は満額還元されます。

1回の支払いごとに還元額が計算され、端数は切り捨てです。

J-coinボーナスは30日後に還元され、還元より6か月後が期限となります。

一部対象外店舗がありますので、確認してください。

【東急ハンズ】支払いに利用した楽天ポイントの10%還元

東急ハンズとロフトは見ているだけで楽しい
≪画像元:東急ハンズ

9月30日までの期間中にエントリーの上、東急ハンズの対象店舗で楽天ポイントカードを提示して、1会計3,000円以上購入してください。

その際、楽天ポイントを10ポイント以上利用して会計すると、利用ポイント数の10%を還元します(一部対象外商品あり)。

1会計で利用可能な楽天ポイントは、3万ポイントが上限です。

楽天ポイントカードとハンズクラブアプリを両方提示すれば、両方のポイントが貯まります。

【伊藤園の自販機】d払いで+30%還元

伊藤園の自販機で30%還元ヨ
≪画像元:NTTドコモ

9月30日までの期間中、伊藤園の自販機でd払いを利用すると、通常のdポイント還元に加えて、30%分が還元されます。

+30%の還元上限は100ポイントです。

このキャンペーンは、これまで一度もd払い加盟店(街・ネット)でd払い決済を利用していない人が対象となります。

【メルカリ】dポイント連携&買物で最大300%還元

メルカリもがんばっています
≪画像元:NTTドコモ

メルカリユーザーは、以下のキャンペーンも見逃せません。

9月30日までの期間中に、はじめてメルカリとdポイント連携をして、メルカリ内で購入し、10月7日までに「取引完了」してください。

するとくじの当否の通知が届き、当選の場合は

1等:300%還元(上限1万5,000ポイント)

2等:100%還元(上限5,000ポイント)

3等:50%還元(上限1,000ポイント)

のdポイントがもらえます。

「購入する」とは、購入手続きと支払いを行い「発送待ち」以降の状態なことです。

「コンビニ/ATM支払い」を選択し、商品の支払いが完了していない場合は、対象外となります。

このキャンペーンは、メルカリアプリから参加してください。

9月中に忘れず参加しよう

9月に終了するキャンペーンは、結構たくさんあります。

気になるキャンペーンがあったら、忘れずに参加して、お得につなげてください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集