※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

ジャックスカードがリニューアル スタイリッシュで機能的になったカードを使い倒そう

節約・ポイ活 クレジットカード
ジャックスカードがリニューアル スタイリッシュで機能的になったカードを使い倒そう

ジャックスカードといえば、かつては高還元カードをたくさん発行していました。

最近は一時の勢いに陰りが出ていますが、利便性に舵を切っているようです。

その一環として、ジャックスカードがリニューアルしましたので、紹介します。

ジャックスカードがリニューアル

ジャックスカードがリニューアル

ジャックスカードがリニューアル
≪画像元:ジャックス

ジャックスでは、新デザインカードの発行を7月22日より開始しました。

スタンダード、ゴールド、プラチナとも、従来は横型だったデザインを縦型に変更したのが、最大の変更点です。

ジャックスのロゴに使用されている曲線模様を組み合わせ、幾何学的にデザインされています。

カード情報を裏面に集約

カード情報を裏面に集約
≪画像元:ジャックス

カード番号、氏名、有効期限、セキュリティコードといったカード情報は、裏面に集約されました。

表面のデザインがスッキリしたのとともに、カード情報を盗み見られるリスクも減りますね。

タッチ決済に対応

スタンダード、ゴールドはVisa、Mastercard、JCBブランド、プラチナはMastercardブランドで、タッチ決済に対応しています。

通常の決済よりもスピーディーで、暗証番号を入力する手間がありません(金額、店舗によっては暗証番号、サインが必要な場合もあり)。

店員にカードを渡すこともないので、安心かつ衛生的です。

最大1万円分もらえる新規入会キャンペーン実施中

新規入会キャンペーン
≪画像元:ジャックス

デザインリニューアルを記念して、新規入会キャンペーンを実施中です。

入会特典に加え、カード到着後3か月以内のショッピング利用金額に応じて、以下のように特典がさらに多くもらえます。

  • スタンダード:1,000円分(入会特典)、2,000円分(5万円以上利用)、3,000円分(7万円以上利用)、5,000円分(10万円以上利用)
  • ゴールド:3,000円分(入会特典)、2,000円分(5万円以上利用)、3,000円分(7万円以上利用)、5,000円分(10万円以上利用)
  • プラチナ:1万円分(入会特典)

ゴールドなら、最大8,000円分の特典がもらえます。

もらえる特典は「Jデポ」で、ショッピング利用金額から差し引いて請求する値引きシステムです。

新規入会なら「プラチナ」がおすすめ

新規入会なら「プラチナ」がおすすめ
≪画像元:ジャックス

新規入会するなら、無条件で1万円相当もらえる「プラチナ」がおすすめです。

2万2,000円の年会費に見合う特典があります。

最大2%の還元率

最大2%の還元率
≪画像元:ジャックス

最大2%の高還元率です。

年間利用額に応じて還元率がアップし、年300万円以上利用すれば還元率が2%になります。

他のカードを見渡しても、還元率2%はなかなかありません。

さらに、年300万円以上利用すると、1万円分のJデポをもらえます。

2名以上のコース料理で1名分が無料

2名以上のコース料理で1名分が無料
≪画像元:ジャックス

プラチナ会員は、Mastercardの「Taste of Premium」を利用可能です。

国内主要エリアのレストラン約200店舗で、おすすめコースを2名以上で予約すると、コース代金1名分が無料になります。

1人1か月あたり2回まで利用できますので、十分ですね。

充実の付帯保険

プラチナには、国内・海外ともに最高1億円の旅行傷害保険が付帯します。

年間最高300万円のショッピング保険も付帯しますし、航空便遅延費用も付帯します。

ラウンジキーが付帯

ラウンジキーが付帯
≪画像元:ジャックス

プラチナは、国内主要空港やホノルルの空港で、ラウンジを利用できます。

これに加え、プラチナにはラウンジキーが付帯しています。

よく見ると、カード裏面にラウンジキーのロゴがあります。

これがあれば、世界1,000か所以上の空港ラウンジを、年間6回まで無料で利用可能です。

ラウンジキーは特定のクレジットカードが必要で、その種類は10枚程度と多くありません。

ジャックスのプラチナは、そのうちの貴重な1枚です。

ジャックスカードに入会して使い倒そう

ジャックスカードの券面がリニューアルし、よりスタイリッシュかつ安全になりました。

キャンペーンも行われ、スタートダッシュのチャンスです。

「J’sコンシェル」というジャックスのサービスも、使い勝手がよいです。

ジャックスカードに入会して、使い倒してください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)


《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+7

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集