※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【老後のお金を増やす】モニターで稼ぐ 試作品や商品をタダでもらえて、 しかもお小遣いまでもらえる!

シニア 退職金
【老後のお金を増やす】モニターで稼ぐ 試作品や商品をタダでもらえて、 しかもお小遣いまでもらえる!


マネーの達人が本を出しました!
今皆さんに知っておいてほしい情報を1冊の本にまとめました。
その一部をここで紹介します! 転載一覧はこちら

モニターサイトに登録すれば、新商品を使って感想を書くだけで、報酬を得ることができます

外食が格安になる覆面モニターも紹介します。

対象
新商品を試すのが好きな人

【達人レベル】4.6

お手軽度:★★★★★
お得度:★★★★☆
わくわく度:★★★★★

モニターで稼ぐ

商品モニターは得だらけ

モニターサイトを利用すれば、自宅に商品サンプルを送ってもらい、使用した感想などのアンケートに答えるだけで報酬を得られるサービスがあります。

商品サンプルは、洗剤やシャンプー、歯磨き粉といった日用品から、アイスクリームにコーヒー、ビールやレトルト食品など、ラインアップは豊富です。

サンプルはタダでもらえたり、送料だけ負担する程度でゲットできます

それだけでもラッキーですが、アンケートに答えるとモニター料までもらえることもあります(数百円程度ですが)。

「マクロミル」や「モラタメ」というサイトには、そのほかにもさまざまな種類のモニターを募集していますので、楽しみながらお小遣いをゲットしちゃいましょう。

モニターで稼ぐおすすめサイト

テレビ番組モニターは高い謝礼をもらえる

テレビをよく見る人なら、年に1~2度募集しているテレビ番組モニターもオススメです。

応募にはテレビ番組の感想文を書く審査があり、その審査を通るとモニターに任命されます

任期は半年です。

毎月数回~十数回、指定の番組を視聴し、視聴日から1~2日以内に番組の感想レポート(数百文字)を指定のフォームから送信します。

謝礼は1か月数千円から数万円です。

高額で競争率も高いのが特徴ですが、よくみているテレビ番組がある人や文章力がある人は、審査に通る可能性大です

ぜひ応募してみることをオススメします。

【達人の裏技】ミシュラン調査員気分を味わえる! 覆面モニターで格安で外食を

「ミステリーショッピングリサーチ」というサイトに登録すれば、飲食店などのお店の覆面モニターをすることができます。

覆面モニター利用のながれ

「必ずトイレを使う」や「メニューについてさりげなく質問する」などミッションが指定されており、さながらミシュランガイドの調査員のような気分を味わえます。

謝礼額は案件によってまちまちですが、1万円以上の謝礼がでる案件もあります(おおむね、かかった代金の相当額)。

おいしい料理を格安で味わえるので、これを利用しない手はないでしょう

【Check!】タダでもらう!タダで味わう!タダで楽しむ!

本記事は以下書籍から内容を一部抜粋して掲載しております。

書籍の詳細はこちらをご覧ください

 


《編集部》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

編集部

執筆者: 編集部 編集部

読者の皆さまのマネースキルアップにつながる情報をお送りしていきます。「こんな内容の記事が読みたい」というリクエストがありましたら、上記URL(お問い合わせフォーム)からお送りください。イード 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集