節約の味方「業務スーパー」

何度も来てね決算セール
≪画像元:業務スーパー

業務スーパーが、20周年決算セールを開催します。

期間:2020年9月1日(火)~2020年10月31日(土)

目玉商品などの詳細はまだわかりませんが、いつも買っている商品や気になっている商品をさらに安く買うチャンスです。

マネーの達人では過去の決算セールでお得な商品や、あると便利な商品の記事を多く掲載しております。

多くの商品が並ぶ中、欲しい商品をうれしい価格で購入するためにも、おススメ商品をおさらいして、この2か月間の決算セールに1度は訪れてみてください。

【2020年2月29日掲載】

【業務スーパー生誕20周年記念セール】3月1日~4月30日 業ス愛好家の筆者が狙う5つの商品

【2019年9月2日掲載】

【業務スーパー】9/1~10/31「令和」最初の総力祭 常連主婦が絶対におススメ10選を紹介

【2019年3月4日掲載】

【3/1~4/30まで】業務スーパー「平成最後の総力祭」スタート びっくり安値12連発!

過去のセール記事なので、こちらの掲載されている商品が安くなっているとは限りません。

紹介した商品がない場合もあり、価格も変更してる場合がありますのでご了承ください。

広報の方に聞いた「おススメ」記事もあります。

マネーの達人では、過去に業務スーパーの広報の方にインタビューを行い、社員の方がおススメする業ス商品とレシピを教わりました。

【2019年12月12日掲載】

拝見!【業ス―】社員のおうちゴハン 格安自社商品でパパッと料理4品 「宝探しスーパー」は全国に店舗拡大中

決算セールでもムダ買いはしない

「セール」という響きだけでもテンションが上がり、お店に行ったらなんでも欲しくなりますが、セールのときこそ慎重に、欲しいものをお得に買えるよう、しっかりと下準備もしてください。

マネーの達人でも、今回のセールが始まり、目玉商品やお得な商品がわかり次第掲載いたします。

まずは過去の記事で、欲しいものリストを作ってセールに備えてください。