「EPARK(イーパーク)」は、グルメや医療、リラクゼーションサロン、ペットサロンなどさまざまな店舗が提供しているサービスをいつでも受付状況を確認し、簡単に予約できる予約ポータルサイトです。

かなりの頻度で割引やお得なキャンペーンが行われているのですが、「使い方がわかりにくい」と感じている人も多いようです。

Go To イートの際にも、指定された予約方法でレシートを申請する必要がありました。

このように、少し手間が必要な場面があることでわかりにくいと認識されるようですが、だからといって「二の足を踏むのはもったいない」と言えるサイトです。

そこで、この記事では、近日中のお得なキャンペーンや割引、利用方法を紹介します。

ココスのキッズメニューが1食250円&最大半額以下

ココスのキッズメニューが1食250円
≪画像元:EPARK Mall

「EPARK」でココスのキッズメニューが250円になる回数券を購入し、その回数券を利用することで割引価格が適用される仕組みです。

回数券には30日以内という有効期限がありますが、2枚セットの500円から購入できるので使う直前に購入すればムダになりません

また、回数券は1回の会計につき2枚まで利用できます

使い方も簡単で、スマホ画面をスタッフに提示するだけです。

2021年1月4日現在で終了期間は決まっていませんので、新型コロナウイルスの感染状況なども鑑みながら、ゆっくりと行ってみてください。

ただし、「お子さまのみ」や「大人のみ」での利用はできないので、お子さまと一緒にココスに行くよう注意してください。

交換できるメニュー

「リラク・エステ」が初回最大2,000円オフ or「もみほぐし」50分1,980円

初回予約特典
≪画像元:EPARKリラク&エステ

リラクゼーションやエステも「EPARK」の初回ネット予約限定で次のような特典を受けられるキャンペーンが実施されています。

・ 初回最大2,000円オフ

・ 3,980円のもみほぐしが、50分1,980円

「はじめてのリラクゼーションやエステは不安」

「店舗の雰囲気やスタッフとの相性も知りたい」

「割引があるとお試し気分で行きやすい」

という人にピッタリだと言えます。

また、「EPARK」では2回目のリラクゼーションも1,000円オフになるが嬉しいポイントです。

2回目のリラクゼーションも1,000円オフ
≪画像元:EPARKリラク&エステ

リラクゼーションやエステのページは、「EPARK」のトップページから「リラク・エステ」と書いてあるインデックス部分をクリックすると開きます。

「EPARK」のトップページから「リラク・エステ」をクリック
≪画像元:EPARK

そして、下記のようなページが開いたら、「初回ネット予約限定 最大2,000円割引」と書かれたバナーをクリック、次のページの下のほうで「対象サロン」を探します。

「対象サロン」を探します
≪画像元:EPARKリラク&エステ

行きたい店舗をクリックすると、左下に人気No.1のメニューと初回特典適用でいくらになるかが表示されています。

初回特典適用でいくらになるかが表示
≪画像元:EPARKリラク&エステ

「メニューをもっとみる」を押すと、店舗のメニューがずらりと表示され、初回特典が適用された価格が赤文字で表示されていますので参考にしてください。

こちらのキャンペーンも2021年1月4日現在では終了期間が決まっていませんので、新型コロナウイルスの感染状況なども鑑みながら、ゆっくりと行ってみてください。

アプリダウンロード&ログインで「EPARKポイント500P」

500Pもらえる
≪画像元:EPARK

「EPARKって、お得かも?」と思った人には、ダウンロードとログインをするだけでEPARKポイントが500Pもらえるキャンペーンをぜひ活用してください。

2021年1月31日(日)までが対象期間です。

ダウンロードや会員登録は無料なので「まずは登録だけ」というのもアリだと思います。

ただし、名前や住所などの個人情報を入力する必要があります。

また、ダウンロードや会員登録を済ましただけではポイントはもらえません

ダウンロード、会員登録をしてから、ログインを済ませてください

多彩なキャンペーンや割引を上手に使う

キャンペーンや割引を上手に使うには「ひと手間」必要なこともある「EPARK」ですが、お得なことも多いサイトです。

キャンペーンや割引などの企画が常時たくさんあるので、利用方法をマスターして節約につなげてください。(執筆者:最強節約ママ 山内 良子)