※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【1/19~】丸亀製麺の「丸亀ランチセット」が復活 d払い決済で最大70%還元も可能

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【1/19~】丸亀製麺の「丸亀ランチセット」が復活 d払い決済で最大70%還元も可能

丸亀製麺では、大好評のうちに終了した「丸亀ランチセット」が1月19日から復活します。

加えて、d払いを利用すると+70%還元も夢ではないので、合わせて紹介しましょう。

【1/19~】「丸亀ランチセット」が復活

「丸亀ランチセット」が復活
≪画像元:TORIDOLL Holdings

昨年は、「うどん + サイドメニュー2品」を500円から食べられる「丸亀ランチセット」が大好評でした。

筆者も利用しましたが、大変お得度の高いメニューです。

店内飲食のみならず、持ち帰りでもOKです(おにぎりは持ち帰り不可)。

持ち帰りでもOK
≪画像元:TORIDOLL Holdings

選ぶうどんとサイドメニューによっては、最大210円お得になります。

丸亀ランチセットについて、詳しくはこちらの記事をご覧ください。


創業20周年感謝祭の第4弾として開催されていましたが、昨年12月28日でいったん終了していました。

復活希望の声が多かったのか「丸亀ランチセット」が待望の復活です。

ランチタイム以外の複数人前注文なら「冬の打ち立てセット」も同内容

「冬の打ち立てセット」
≪画像元:TORIDOLL Holdings

しかし、「丸亀ランチセット」は16時までのメニューですので、それ以降に来店する人は注文できません。

複数人前の注文という条件はありますが、「冬の打ち立てセット」も丸亀ランチセット(500円)とほぼ同じ内容です。

ランチセットの500円メニューがかけうどんのみであるのに対して、「冬の打ち立てセット」ではぶっかけうどんも選べる点が違います。

「丸亀ランチセット」と同じ内容で、3人前が1,500円(2人前は1,000円、4人前は2,000円)です。

大食漢なら、もちろん1人で複数人前注文してもOKです。

【~1/31】d払いで最大+70%還元

d払いで最大+70%還元
≪画像元:NTTドコモ

1月31日までの期間中にエントリーのうえで、丸亀製麺で500円以上をd払い(コード決済)で支払うと、通常の0.5%還元に加えて20%分のdポイントが還元されます。

「丸亀ランチセット」は500円からですので、条件を満たしています。

「丸亀ランチセット」条件を満たしています
≪画像元:NTTドコモ

さらに、2020年7月1日~12月31日の期間中にd払いを利用していない人には+50%還元されるので、合計で最大+70%還元も夢ではありません。

このキャンペーンについて、詳しくはこちらの記事をご覧ください。


「丸亀ランチセット」の注文で、利用金額を超えるお得も可能

「丸亀ランチセット」で「肉うどんセット」(700円)を注文すると、最大限の210円お得です。

d払いを利用すると0.5%分のdポイントが還元されるので、3ポイントが貯まります。

+20%還元の条件を満たせば140ポイント、+50%還元の条件を満たせば350ポイント貯まります。

合計すると、

210 + 3 + 140 + 350 = 703ポイント

になるので、支払金額以上のお得を享受できる計算です。

「丸亀ランチセット」はd払いでの支払いでさらにお得に

昨年、好評を博した「丸亀ランチセット」が1月19日から復活します。

d払いで支払うと最大+70%還元で、支払金額を超えるお得も夢ではありません。ぜひ利用してください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集