1月は、さまざまな「ペイペイジャンボ」のコラボキャンペーンが始まるお得な1か月です。

さらに、

・ 銀だこ
・ タリーズ
・ 出前館

の3つでも、ペイペイジャンボのコラボキャンペーンが開催されます。

それぞれキャンペーン期間や付与条件が異なるので、事前にチェックしてお得に利用しましょう。

1月8日(金)~「築地銀だこ×ペイペイジャンボ」のキャンペーン詳細

≪画像元:PayPay

築地銀だこでは、対象店舗でPayPay決済をすると、最大で1000%戻ってくるキャンペーンを開催中です。

例えば、538円(税抜き)の8個入りたこ焼を購入し1等に当選した場合、1000%の5,380円+税が戻ってきます。

銀だこ × ペイペイジャンボのキャンペーンは、1月8日(金)~21日(木)の14日間です。

・ポイント付与上限は、1万円/回・期間 当選確率は1/5

ポイント付与上限は、1会計および期間も共通して1万円です。

銀だこで1,000円以上の決済をして1等が当たれば、すぐに付与上限達成となります。

1/5の確率で

1等が1000%
2等が100%
3等が5%

2等当選でも、購入金額が全額戻ってきます。

1等~3等いずれかがが必ず当たるので最低でも5%分のポイントは付与されます。

ただし、1000%が当たる1等は、17歳以上限定と年齢に制限があります。

17歳未満のユーザーは、1等は当選しないので注意しましょう。

決済方法は、

・ PayPay残高
・ ヤフーカード
・ PayPayあと払い(一括のみ)

銀だこ × ペイペイジャンボキャンペーンは、

・ PayPay残高
・ ヤフーカード
・ PayPayあと払い(一括のみ)

3つの決済方法が対象となります。

ヤフーカード以外のクレジットカード決済は対象外のため注意しましょう。

1月15日(金)~「タリーズ × ペイペイジャンボ」のキャンペーン詳細

≪画像元:PayPay

タリーズでは、1月12日(火)より、PayPay決済が利用可能となりました。

PayPayの導入と合わせて、1月15日(金)~31日(日)までの17日間、1等最大全額戻ってくるキャンペーンを実施します。

PayPay利用開始日は12日(火)ですが、タリーズ × ペイペイジャンボは15日(金)からとなるので注意しましょう。

・ ポイント付与上限は、1万円/回・期間 当選確率は1/2

ポイント付与上限は、銀だこ同様、1回会計および期間も共通して1万円です。

ただし、最大で100%の当選となるため、運よく1等が当たってもキャンペーン期間中に付与上限に達する確率は低いと言えます。

また、タリーズ × ペイペイジャンボの当選確率は1/2です。

1等が100%
2等が10%
3等が2%

となっています。

1等~3等いずれかがが必ず当たるので、3等の2%分は必ず戻ってきます。

一部対象外店舗があるので、キャンペーンへ参加する際は、まず対象店舗である店頭ポスターの有無を確認しましょう。

決済方法は、

・ PayPay残高
・ ヤフーカード
・ PayPayあと払い(一括のみ)
・ タリーズアプリチャージ(PayPay残高)

銀だこ×ペイペイジャンボは、

・ PayPay残高
・ ヤフーカード
・ PayPayあと払い(一括のみ)
・ タリーズアプリチャージ(PayPay残高)

これら4つの決済方法が対象となります。

タリーズアプリチャージで決済する場合、PayPayアプリからのチャージは対象外です。

1月29日(金)~「出前館 × ペイペイジャンボ」キャンペーンの詳細

≪画像元:PayPay

出前館では、PayPay決済で最大全額戻ってくるキャンペーンの実施を予定しています。

キャンペーン期間は、1月29日(金)~31日(日)までの3日間です。

ポイント付与上限は、3万円/回・期間
 
ポイント付与上限は、1回あたりの会計、そして期間も共通して3万円です。

1等は100%
2等は10%
3等は2%

のポイントが戻ってきます。

出前館でPayPayに対応している店舗であればキャンペーンの対象となりますが、一部対象外店店舗もあるので注意しましょう。

決済方法は

・ PayPay残高

出前館 × ペイペイジャンボは、PayPay残高の決済のみ対象です。

また、注文時の支払いのみキャンペーンの対象となるため、受け取り時など注文後の決済は対象外となります。

注文をする際の、支払い方法でPayPayを選択し、受け取り前に必ず決済を済ませておきましょう。

1月は、PayPayモール&Yahoo!ショッピングのほか、銀だこ、タリーズ、出前館と、さまざまな「ペイペイジャンボ」が始まるお得な1か月です。

それぞれ参加条件やポイント付与上限、当選率などが異なりますので、事前確認をしてから参加しましょう。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)