※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【3月末終了】高還元揃いの3月のキャンペーン 最後にしっかりとお得を享受

節約・ポイ活 キャッシュレス
【3月末終了】高還元揃いの3月のキャンペーン 最後にしっかりとお得を享受

3月現在、各社が大規模な還元キャンペーンを打ち出しています。

今回は、3月末に終了となる高還元キャンペーンを中心に紹介しましょう。

【PayPay】「超PayPay祭」で還元率60%オーバーも夢じゃない

3月に終了のキャンペーン
≪画像元:PayPay

3月28日までの期間中、PayPayでは「超PayPay祭」を開催しています。

全加盟店で20%還元をはじめ、ドラッグストアや飲食チェーン店で上乗せ還元があります。



ポイント還元がたくさんです

PayPayモールでは、3月28日に最大44%のPayPayボーナス還元を受けるチャンスです。


【au PAY】「たぬきの大恩返し」でスーパー・飲食店・ドラッグストア・ローソンが20%還元

たぬきの恩返しをしてもらっちゃいましょう
≪画像元:KDDI

3月22日までの期間中、au PAYでは「たぬきの大恩返し」を開催しています。

対象のスーパー・飲食店・ドラッグストアが20%還元です。

・ スシロー
・ 吉野家
・ マツモトキヨシ
・ ツルハドラッグ
・ イトーヨーカドー
・ ベイシア

など、多彩なお店が対象となっています。



【d払い】高還元キャンペーンが目白押し

d払いもキャンペーンもたくさんあります
≪画像元:NTTドコモ

3月31日までの期間中、dポイントカードを提示してから支払いにd払いを利用すると、+20%還元を受けられます。

・ ローソン
・ ビックカメラ
・ マツモトキヨシ
・ かっぱ寿司
・ ガスト
・ 東急ハンズ

など、dポイント加盟店でもありd払い加盟店でもあるお店が条件です。

加盟店を探してね
≪画像元:NTTドコモ

同じく3月31日までの期間中、対象のスーパーマーケットでd払いを利用すると、+10%還元を受けられます。

・ やまや
・ オークワ
・ イトーヨーカドー
・ サミットストア
・ 東急ストア
・ オーケー

など、多彩なスーパーマーケットが対象です。


50%還元もあるので、要チェック
≪画像元:NTTドコモ

さらに、2020年7月1日~12月31日にd払いの利用がない方が、3月31日までにd払いを利用すると、+50%還元されます。

初めての方だけでなく、お久しぶりの方も対象なので、忘れずに参加しましょう。


【楽天ペイ】スーパーで5%還元

楽天ペイでは5%還元されます

3月31日までの期間中にエントリーの上、大阪屋ショップ、キョーエイ、スマイルまるまん、コモディイイダで楽天ペイを利用すると、最大5%(上限500ポイント)の楽天ポイントが還元されます。

5%還元のためには、楽天カードからチャージした楽天キャッシュを支払いに設定する必要があります。

チャージした楽天キャッシュを支払いに設定しましょう

また、3月31日までの期間中にエントリーの上、西友、リヴィン、サニーで楽天ペイを利用したことがない方が楽天ペイを利用すると、最大5%(上限500ポイント)の楽天ポイントが還元されます。

上記のキャンペーンと同様、5%還元のためには、楽天カードからチャージした楽天キャッシュを支払いに設定する必要があります。

【エポスカード】マルイなどで10%オフ

エポスカードでマルイは10%オフ
≪画像元:マルイ

3月28日までの期間中、マルイ全店とモディ5店舗で恒例のセールが開催中です。

今回は、通常の7日間ではなく「マルコとマルオの14日間」です。

エポスカードを利用すれば、店内ほぼ全品を10%オフで購入できます。

【セゾンカードデジタル】セブン・西友などで10%キャッシュバック

セゾンカードもお得に使えます
≪画像元:クレディセゾン

3月31日までの期間中、セゾンカードデジタルを対象店舗で利用すると、10%キャッシュバック(上限1万円)を受けられます。

・ 西友・リヴィン・サニー
・ セブン-イレブン
・ TOHOシネマズ
・ ニトリ
・ パルコ
・ ヤマダ電機
・ ローソン
・ STOREE SAISON
・ CAMPFIRE
・ セゾンのふるさと納税

など、バリエーション豊富です。


【Visa LINE Payプリカ】オンライン&iDの利用で50%還元

Visa LINE Payプリカはオンラインとid利用で50%還元されるぞ
≪画像元:LINE Pay株式会社

4月23日までの期間中、Visa LINE Payプリペイドカード(Visa LINE Payプリカ)では、

・Visa LINE Payプリカを初めて登録したGoogle Pay(またはApple Pay)を使いiD加盟店で100円以上の決済

・Visa LINE Payプリカで100円以上のオンライン決済

の2つの条件を満たすと、合計利用金額の50%分(上限1,000円分)のLINE Pay残高が還元されます。

還元予定日は、Apple Payが7月上旬、Google Payが7月5日~9日です。

Visa LINE Payプリカは発行もスピーディーですし、年会費もかかりません。

上限1,000円と少なめですが、確実にゲットしておきましょう。

忘れずお得をゲットしよう

改めて並べてみると、高還元キャンペーンが勢揃いで壮観です。

年度末の忙しさなどでつい忘れがちになるかと思いますが、今回紹介するキャンペーンは終了直前のものもあります。

しっかりと準備してお得を享受してください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集